angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 華弥のたからものTOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ 華弥のたからもの


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

華弥のたからもの

お久しぶりになってしまいました。元気です。ブログ更新できてませんが、ドール遊びはほどほどにしてます(笑)
新しいニュース見て名古屋はDDだけかー!ってなったけどリンレン可愛すぎじゃないですか!?
そしてスケジュールに8月以降の霞のお披露目が載ってなくて絶望しかけましたが、8月はお休みで9月からはお披露目あるようで一安心。
9月は別趣味(ギアス関係)で東京行くので、お披露目行けるか厳しいけど…検討しよう。とりあえずは直近の来週のお披露目!
眠霞が何体お披露目されるのか気になって仕方ないです…。


来週は日曜日の朝の便で帰ろうかと思っていたのですが、日曜日はビックサイトでアイドールが開催されるとの事。
で、土曜日はお里の後、東京へ移動してそのまま泊まってアイドールに行く、という方向で考えてます!

関西暑そうなので、すごく疲れそうな予感です。頑張る。


この度素敵なアクセサリーとご縁をいただけたので華弥にプレゼントしました。


IMGP6214.png

2D様のパフュームボトルネックレスです。これまでドルパや通販で幾度となく撃沈してきまして…。先日のショップでようやくご縁いただけました!ずっと華弥にプレゼントしたいな~って思っていたので、やっとその願いが叶いました。
香水瓶の中のピンクが華弥のピンクメイクに合ってる気がします。なので、ウィッグもピンクで。


IMGP6233.png

IMGP6230.png

チャームとか細かい部分がホントに繊細で綺麗。来週のお里にはデフォルト姿で連れて行きます。このネックレスも持っていく!


IMGP6313-3.png

ネックレス単体でも撮影しました。箱も可愛い!!ディーラーさんが作り出してくれる様々なアイテムのおかげでうちの子達が可愛くなるのが本当に幸せです。

心なしか華弥も嬉しそうに見えて私も嬉しくなりました。

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

