angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の窓プライベートパーティ☆美雨の会参加しました!TOPレポート ≫ 天使の窓プライベートパーティ☆美雨の会参加しました!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の窓プライベートパーティ☆美雨の会参加しました!

6月4日の土曜日、天使の窓プライベートパーティに参加しました。昨年と同様、日帰りでの参加です。
ミライちゃんと霞合わせをしよう!という事になったので、華弥を連れて行く事になってはいたのですが、ギリギリまでお洋服で悩みました。
色々着せては悩むの繰り返し。ミライちゃんのところの霞乃ちゃんが女の子らしい格好だったので、思い切ってボーイッシュにしてみました。これがなかなか似合ってたので、ちょっとハマりそうです。

13時過ぎに原宿について真っすぐ天使の窓へ。受付を済ませると既に到着していたミライちゃんとchacoちゃん発見!!
急いで華弥を出して、とりあえずワンオフ見ました。
インスタグラムに上がってたロリーナが超可愛くて可愛くて!!インスタグラムではわかりませんでしたが、上睫毛が緑とブラウンの重ね貼りでした…!!
正面にいたウィルと62番ちゃんも素敵だったな~。

1階が混んでいたので、2階で撮ることに。

IMGP6130.png

集合写真も撮ったのですが、許可をもらっていないので…。
duo2さん宅の霞梨ちゃん(眠霞)とchacoちゃん宅のアリアンナちゃん(荒夜子)です。
眠霞さん、やっぱり素敵です…うっとりする。そしてアリアンナちゃんはRuminaさんメイクのワンオフさん。ハロウィンワンオフでなんと美白の子です。いつかうちの陽紫とご一緒させてもらう…!!
同じフィニッシャーさんなので、きょうだいみたいになるかな?アリアンナちゃんがお姉さんかな?

しばらく色んなオーナーさんとお喋りしながら集合写真撮ってました。


IMGP6138.png

1階に移動して、撮ろう~と思ったらフォトスタジオ当選のchacoちゃんが席を外したので、その間は霞乃ちゃんと撮ってました。
プラパの時は外でも撮れるので、綺麗に撮れていいですね。


IMGP6139.png

IMGP6141.png

霞乃ちゃん可愛い…念願の合わせができて幸せすぎます…(涙)
華弥はvelvet*pawさんのセーラーつなぎ、Live in a dreamさんの帽子、noixさんのソックス…と色々なディーラーさんのものを組み合わせました。パンツスタイルだけど帽子で女の子っぽさも出してみたつもり。
霞乃ちゃんがつけてるアクセは私も先日の通販でご縁あったのですが、受注分だったのでプラパには間に合わず…。


IMGP6149.png

IMGP6146.png

双子っぽさを出したかった。翠星石と蒼星石みたいなガーリィな子とボーイッシュな子の組み合わせを目指しました。私の中だけで(笑)
メイクをまじまじと観察したところ、霞乃ちゃんは下のアイラインが黒ではっきり書かれてました。華弥にはありません。
華弥は瞼にグロスがあるけど、霞乃ちゃんにはなくてマットな瞼だったり。
こういう細かな違いが同じ霞でもちゃんと違う雰囲気が出る要因なんですね。もっと色んな子を観察したいです。


IMGP6153.png

IMGP6156.png

Gr少女の手が好きです。とても綺麗。霞乃ちゃんはフルメイクの子なので、腕の部分にも薄ら色が入ってるのが見えます。


IMGP6154.png

「仲良くなれたかな?」


IMGP6164.png

chacoちゃんが戻ってきたので、3人で。結構撮ったのにブレて使えないのばっかりでした…。今回アリアンナちゃんをあんまり撮れなくて…(´;ω;`)
私もフォトスタジオの申し込みしていたのですが、外れてしまって。途中でスタッフさんが「時間があるのであと数名お受けできます。希望の方は2階に~」って仰ってたので、ミライちゃんと2階へ移動してジャンケン大会したのですが、撃沈…。
私、ジャンケン弱すぎる…(笑)


IMGP6169.png

フォロワーさんともご一緒させてもらいました。DSDちゃん達!可愛い~。ドレスのサイズとか大変そうだな~?と思ってたけどミシェルのデフォ衣装のケープとか使えたりするみたいですね!小物とかだと既存のもので使えるものが結構ありそうな感じ。


お腹減り過ぎたので、ミライちゃんとchacoちゃんと3人で窓の近くのオムライス屋さんへ行って遅めのランチしました。
1時間ちょっとくらいランチしながらお喋り。それがとっても楽しかったです!!

戻ってからミナトさんのお宅の悠之介くんと華弥で撮らせてもらいました!

IMGP6177.png

華弥の顔の大きさに笑ってしまった…(笑)
悠之介くんは相変わらずのイケメンっぷりです。皇子様みたいな服が超似合ってる!!


この後は地下に移動して、集合し写真の撮影と軽食をいただきながら抽選会。ニアピンばかりで何も当たりません(笑)
抽選会の合間に、みなさんどこから来てますか~?みたいな話になって関東の方~?東北の方~?ってやり取りしてたんですが…北海道の方~?で私1人挙手で、突然の羞恥プレイでした(笑)
日帰りすることにも驚かれました。結構、余裕でできます。朝一の便に乗れば、8時間くらいは遊べるよね。
そしてドキドキの精天使と霊天使はなんと○×クイズの景品でした…!!
1問目から激ムズで、即さようなら…ああああああ…精天使はいつ舞い降りてくれるのでしょうか!?

最後は6月から解禁になる新しいフルチョイスヘッドのお披露目でした。
撮影とブログへの掲載OKとの事だったので載せます。昨年は撮影のみOKだったのにな~。まさかの掲載OKにビックリです。


IMGP6206.png

SDM46番。35番っぽいアイホールだけど輪郭は丸っこいです。こういう雰囲気の子、好きです。
ワンオフとかで見たら急激にくるやつかもしれないです。


IMGP6205.png

SDM47番…だったはず。最後に急いで撮影したので、ちょっと番号が自信ないです。


IMGP6207.png

SD69番。とてもDDっぽい子です。このボディは確かSD16少女。男性人気が出そうなヘッドですね。
期間限定のSD16少女フルチョではこの写真のハンドパーツも選べるとのこと。このパーツはアメリカでのオンラインフルチョイス限定という話でした。他にもオンラインフルチョで選べるパーツが今回の里では選択可能だそうです。


IMGP6204.png

SD70番。写真で見た時は「ミディの子?」と思うくらい幼い感じでした。ぷくぷくほっぺたの影響でしょうかね。


今回の新作ヘッドにはそこまで心揺さぶられなかったです。昨年のは62番に心揺さぶられてついにお迎えしちゃいましたね(笑)
最後は慌ただしく天使の窓を後にしました。
今年は去年以上に楽しいプラパでした。ずっと一緒してくれたミライちゃん、chacoちゃん、ありがとうございました!
来年もあるなら応募しようと思います。今度は1泊してゆっくり行こうかな?




拍手ありがとうございました~。

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

