angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 色々と我慢中TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 色々と我慢中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

色々と我慢中

DSC01488.jpg



何せドルパ前なので辛抱が大事です。
自分のものもそうですが月怜や小鳥のものも
買ってあげたいものはたくさんあるんですがね…。自分にもワンピとか靴とか欲しいし…


最低限、ドルパでお買い物する分ともしかしたらツボっ子お迎え!なんて事も十分に有り得る話ですので~
ドルパ終わって落ち着いたらもう少し月怜のメイクカスタムしようかな?と考え中。
どうにもこうにも口角のラインが気に入らない

リップだけ落として直すのはやっぱり困難だろうか。ちまちまやれば出来る気もするんですが
月怜に関してはこれからもカスタムする気満々ですが、小鳥はこのまま愛でたいと思ってます
贔屓とかそういう事ではなく…。まずアイを綺麗に取る自信がない。グルーでしっかり固定されているワケで。アイホールに傷付けたくないし
月怜は元からアイがついてない状態でやってきたので問題ないんですが。

まぁ、今後やっぱり小鳥もカスタムしたい!って思う日がやってくるかもしれないですしね



DSC01549.jpg

今日、オクを巡っていたら35番ヘッドが(カスタム有りで)出品されていました…!!

やっぱりめちゃめちゃ可愛い!!超好み!!!!
あのツリ目っぷりがたまらないです…!!
女の子メイクでしたがすごーく綺麗なメイクでした。前に見た35番は口角も下げ気味でムスとした表情だったんですが、今日見た子は口角が上がってて
でもそれがまた、自信有りげな生意気そうな感じでもう…たまりませんでした(めろめろ)


夢の35番をフルチョする時は口角下げ気味がいいかな、と思ってましたが今日で一気に方向転換(笑)
口角は上げよう!!「俺が一番」みたいな自信に満ち溢れた表情の子にしたい

妄想したら止まらないや…。
来年は、是非とも里へ行って35番をフルチョしたいです


あと2年と少ししたらラルクが恐らく本格的に活動開始すると思われるのでそれまでに自分の中でお迎えしたい子は揃えてしまいたい。
活動開始となると遠征が外せなくなるので…
ラルクが大人しくなってる間にドールにのめりこみ始めたのはタイミングとしては良かった気がします(笑)

拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。