angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパでの色々TOPレポート ≫ ドルパでの色々

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ドルパでの色々

今更感しかないですが、ドルパでの事を少し!写真は省略!!
京都ドルパに続きXpassでの入場だったので、朝はのんびりできました。最高です(笑)

私はまぁまぁの番号かな?という感じで並んでると隣の列にchacoちゃんとmidoriさんが~!!待ち時間は少しでしたが、お喋りして退屈しなかったです。

どこのディーラーさんに行くかギリギリまで迷って入場したんですが、いつもと入口の場所が違ってちょっと迷子になりました。
完全な采配ミスでお目当てのものは1個しかゲットできず…(涙)
今回のドルパはあまりたくさん買わなかったです。珍しく!!大きい女の子服が欲しかったのですが、それも買わなかったし…。

買い物済んでからワンオフ見ました。翠星石がとんでもない美少年で迷わず応募。もちろん撃沈。
都市伝説ですよ…ドルパワンオフは…!!
前日のメンバーとレジャーシートのところでまったりしたり、ちょっと撮影したり。

ブースも借りて撮影しました。ボークスさんのインスタにも載せていただきました~!!ちょっと嬉しい(笑)
ブースでの撮影後、夜刀とディーラーブースをぶらぶらしていたら、じゅら子ちゃんのブースのところで人魚ちゃんに呼び止められて。なんと!!Cieraさんとお話し中ではありませんか!!
私、動揺(笑)

Cieraさんと色々お話しさせてもらったのですが、嬉しすぎる事実が発覚してワンオフ外れたことも、お目当てのものが買えなかったことも吹き飛ぶくらいでした…!!
そしてじゅら子ちゃん、人魚ちゃんとの共通点も発覚してここでのお話しが一番興奮した時間でした(笑)


恒例のビンゴも当たらず…。知ってたけどね!!
今回はドルパが終わったら帰る日程だったので、みんなとお別れしてそのまま羽田空港へ向かいました。

大人数でわいわいするドルパも楽しいですね!本ドルパは開催時間長いけど、あっという間でした。


次は名古屋だけど、時期的に厳しいかな…。アリロリだったらどうしよう…!!
冬は行けそうだったら行きたいです。

今年も窓のプラパ当たったので参加してきます。
ミライちゃんとchacoちゃんも一緒なので楽しみ!!今回は華弥を連れて行く予定です。ミライちゃんのところの霞乃ちゃんと霞合わせ~!!

今年も日帰り弾丸ツアーで行ってまいります(笑)

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

