angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 怒涛の3日間でした!TOPレポート ≫ 怒涛の3日間でした!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

怒涛の3日間でした!

DSCF6041.png
(ドルパの撮影ブースでの写真です)


5月3日~5月5日で東京へ行ってまいりました。目的はドルパ参加です。
京都はぼっち参加しましたが、今回は夜刀と一緒でした。とにかく楽しい3日間を過ごせました!!
遊んでくれた皆様に大感謝です。

3日は朝一の便で東京へ。窓でワンオフ見てから、外苑前で開催されていた肉フェスに行ってきました(笑)
天気もよくて暑いくらいでした。お肉食べてかき氷食べてまったり。かなり時間に余裕があって、これからどうしよう~とのんびり話した結果、六本木ヒルズで開催されているセーラームーン展に行くことに。
混んでたらやめようという軽い感じで向かいました。六本木ヒルズの凄さに田舎者丸出しで、会場へ向かうと30分待ちの看板。
連休なのに案外空いてました!

入場券買うのと入るまでに1時間弱かかりましたが、行って良かったです…!!
とにかく原画が素晴らしくてため息ものでした。描き下ろしもありましたし、昔のグッズ、なかよしの付録、カードダス…とにかく懐かしいものが山ほど!!
OP、EDが全部流れていたり、変身シーン、必殺技を集めたシーンの映像は全部見ました(笑)
事細かに必殺技の名前が出てくる私に夜刀が爆笑。いや、もう染みついてるんですよー!!

アニメーターの伊藤郁子さんの描く絵が大好きで(SSのOPとか担当されてましたよね)それ見て大興奮したり。
結局2時間以上楽しんでました。グッズショップも見て、美奈子ちゃんとちびうさのポストカード、美奈子ちゃんのアクリルキーホルダー買いました。5戦士の中では美奈子ちゃん推しです(笑)
ブラックレディが好きなので、何かあれば買ったのにな~。iPhoneケースが軒並み完売で残念。


そんな感じで六本木を後にして、夜ごはん食べてホテルへチェックイン。
2日目は私と夜刀は別行動でした。私はドルショ。夜刀はスパコミ(笑)ただ、お天気が心配で。強風と雨でやばいという予報…。

早朝は荒れていたようですが、私がホテル出た時は風は強かったけど雨は小降り。
浅草でフォロワーさん達と待ち合わせしてドルショ会場へ向かったのですが、浅草着いたらドシャ降りで…。傘に入れてもらって何とかなりました。
今回ご一緒したのは梢ちゃん、ミライちゃん、キコさん、chacoちゃん、midoriさん。
chacoちゃん、midoriさんとは初めまして!ドールオーナーさんとこんなに大人数でわいわいすることは滅多にないので、とても楽しかったです。

私は初ドルショでしたが、勝手がわからずディーラー様にご迷惑かけてしまいました。申し訳なかったです…。
1番欲しかったドレスは惜しくも買えず…。受注会をされるという事なので、いつかご縁があるといいな。
もう1つチェックしてたドレスは無事に購入できました。あとはアクセとアイを買ったくらい。初めてだったのもあって、右往左往しておりました(笑)

ドルショを後にしてからは浅草近辺うろうろ。ランチしたかったのですが、浅草の賑わってるところは混んでたので駅の近くで物色してたところ、とんかつ屋さんがあったのでそこへ。とても美味しいとんかつでした!!

その後、表参道、窓へ行ってから新宿のエムスールというお店へ。ここでフラワーボトルライトを見たかったんです。
いいのがあったら買う!!と決めていましたが、とても可愛いのと出会ったのでお買い上げ。
アクセも可愛いのがたくさんあって色々欲しくなりました。
お買いもの後は新宿のアリスなお店で夜ごはん。店員さん可愛かったです。ご飯も美味しかった!

ドルパでの事は次回の記事で~。




拍手ありがとうございました!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

