angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 運命的な出逢い?TOP雑記(DOLL関係) ≫ 運命的な出逢い?

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

運命的な出逢い?

17日はワンオフお披露目の日だったので、行ってまいりました。札幌でドールイベントもあったのでそれも行きたくて。
以前から道内のフォロワーさんと撮影しましょう!とお話ししてて、それも実現しました~!

先週の木曜日くらいにボークスさんのインスタグラムが更新されて、今回お披露目になる子達が紹介されておりました。
その中で、マーシャとホワイト肌の62番ちゃんがとても好みで!!
この子達が来たらやばい~!!とツイッターで呟いておりましたところ…なんとホワイト肌の62番ちゃんが来ているではありませんか…!!
なんとなくそうかな?と思ってたけど、メイクはCieraさん…!!

インスタグラムで見た気になる子が目の前にいるのって初めてだったので、動揺しました…(笑)
でもミシェルお迎えしたばっかりだし、ドルパも控えてるし…!って思いつつ既に飛ぶ気満々。

ちなみにもう1体来てて、インスタグラムに出てた65番君でした。メイクはRuminaさん。フルチョヘッドだけど何気に豪華ラインナップ。時間になって、店長さんが希望とったところ62番ちゃん希望は私ともう1人いらっしゃいました。
ドキドキのじゃんけんでしたが、ご縁あってお迎え決定ですー!!わーー!!

立て続けの増員に驚いてます。ドルパワンオフの63番ちゃんにふられたのはこの出逢いがあったからか!?と思ってみたり。

62番は去年の6月に行った窓プラパで素ヘッドとメイクされたヘッドを見て眠そうで可愛い!って思ったんですよね。
癖があるけど、あの時出た新しいヘッドの中では1番好きでした。
アリロリっぽい造形なのも好きな要因だと思います。窓のスタッフさんも「アリスとロリーナを眠そうにした感じですよね!」って言ってたのを覚えてます。

この62番ちゃんが京都ドルパのオクモデルのアリスに似た雰囲気なのも惹かれたところ。どちらもCieraさんメイクですしね…!!
オクモデルのアリスはお友達がお迎えしたので、機会があればご一緒したいな~と思ってます!

お迎えは5月16日からです。ドルパでは62番ちゃんのお洋服を貢げという事でしょうか…(笑)
我が家にはいないSD13少女なのです。でもSDとGrの子達ともお洋服は共有できそうなので、問題ない…多分!


ワンオフお披露目の後はさちさんとスペースで撮影して、ドールイベント覗いてランチしてきました。
イベントでは瞳屋さんのアイを購入。頑張ってミシェルのグルーと戦わねば…。
さちさんとたくさん、お人形のお話しできて楽しかったです。初対面とは思えない感じでした!
今度はどこかスタジオ借りてゆっくり撮影会したいです。

そういえば昨日、Xpassが届いてて削りました。京都の時ほどいい番号ではなかったけど、200以内だったのでよしとします。

IMGP5896.png

無駄に七緒を載せる。ドールブログなので、1枚くらいは…。
瞳屋さんで買ったアイ、すごく不思議な色合いでこの子に嵌めるの楽しみです。





拍手ありがとうございました。

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

