angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 京都ドルパ13TOPレポート ≫ 京都ドルパ13


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

京都ドルパ13

今更感がありますが、京都ドルパのレポをアップします。
ミシェル再販ということで張り切って参加してきました。今回は1人です。前日の里ではフォロワーさんとご一緒させてもらいました。
それはまた後日アップするとして。


DSCF2413.png

混雑しないうちに!とディーラーさん巡った後すぐにDSDを撮影してきました。この日は全部で75体いたそうです。
初めて見るDSDはとってもお人形さんらしくて可愛かった!!
くんちゃんは今回が初めてのDSD化です。隣はののちゃん。ドレスも可愛い。


DSCF2415.png

眠ナナと京都限定のウナ。ウナは一番人気でしたね。


DSCF2414.png

このウィッグのくんちゃん可愛いです。メイクも綺麗だな~。


DSCF2419.png

DSCF2421.png

販売分の子達とは別に展示されてた子達。写真で見た時はどうかな?と思ったけど実物は可愛らしいバランスだなと思いました。ヘッドは選ぶと思いますが…。
DSDの抽選に参加したのですが、並んでる時にシャルロッテやリーゼロッテにDSDボディ合わせてるのを見かけてとても可愛かったです。くるみとかみるくでも可愛いだろうな。


DSCF2425.png

DSCF2423.png

オクモデルのアリス。それはもう綺麗でした!ガラス越しなので、綺麗に写せないのが残念。
でも落札したのが、知ってる方なので今後も素敵なお写真見れるのです。いつか間近で見せてもらいたいな~。


DSCF2427.png

DSCF2434.png

お次はフルチョワンオフ。全部は撮れなかったので、気になる子達だけですが。


DSCF2431.png

DSCF2435.png

35番と52番可愛すぎ!!特に35番ちゃん。ホワイト肌に黒いドレスとか最高。ウィッグはみるくのかな?


DSCF2438.png

萌えブレしてるけど載せる。サイトにもアップされてた63番ちゃん。超可愛くて!!63番は少し霞に雰囲気が似ててすごく好きな造形です。霞より少し大人っぽい感じかな。


DSCF2440.png

59番(サキ)だったかな?この子もとても好きな雰囲気。
気付いたら女の子ばっかりでした(笑)男の子はフルチョヘッドよりも限定のほうが好みの子が多い気がします。
あ。57番は好きですね…!!


DSCF2445.png

最後はリゲルとミシェル。実物は写真以上に可愛かった…!!
このブースも可愛いです。


DSCF2446.png

DSCF2447.png

ミシェルのほうが萌えブレです(笑)
お洋服も可愛いし、新しいボディも気になるし!!明日から抽選結果発表ですよね…ドキドキする~!!

今回のドルパは珍しくディーラー巡りが1回で終わってしまい、あとはけっこうバタバタしてました。
たくさんの方とわいわいさせていただけて、ホントに楽しかったです!!

ドルパ後はきょうさんとミライちゃんと一緒にお里へ行き、霞の結果待ち。すごい混雑でした。
残念ながらご縁はなかったので、遅くならないうちにと里の近くで夜ごはん。霞とご縁あった日の夜もそのお店で夜ごはん食べたのでちょっと思い出しました。
色々と深い話し(笑)もしつつ2人別れてホテルへ戻ったのですが、なんと翌朝寝坊して飛行機に乗り遅れる事件発生…!!

慌てて別の便を取り直して、なんとか午後の仕事に間に合いました。
寝坊しないようにと空港近くのホテルまでいったのに意味ない…。


5月はドルパ前日がドルショなので、ちょっと行ってみる予定です。フォロワーさんとランチの約束もしてるので楽しみ!!





拍手ありがとうございました!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

