angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいお洋服とかTOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ 新しいお洋服とか


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新しいお洋服とか

先週の話ですが、京都ドルパ参加してきました~!!すごく楽しかったです!
1人で行ったのですが、ツイッターで仲良くさせてもらってる皆様に構ってもらって楽しい時間を過ごせました。

土曜日は夕方頃お里に着いて、フォロワーさんとご一緒させてもらいました。
撫子を連れて行きました。お里とかドルパでのお写真は後日。

眠り目の霞さんに応募しましたが、ご縁はありませんでした~。一筋縄ではいかないですね、これは(笑)



華弥が戻ってきてからデフォで撮ったので…。

IMGP5850.png

IMGP5855.png

霞はデフォルトが最強すぎますね…!!
今回の霞さん達もとても素敵でした。起きてる子でサイドアイのフルメイクの子が超好みで眠り目さんと迷いました。
華弥はぽややんとした子ですが、その子はキリッとした超美人さん。雰囲気のまったく違う子と双子ちゃんも憧れますね~。


ドルパにはXpassなるものを買って参加したのですが、70番となかなかいい番号でした。
1番欲しかったドレスは無事に購入できました。他にも狙ってたものがあったけど全部は買えず…(涙)
5月のドルパでご縁あるといいな~。

華弥に戦利品着せてみました。


IMGP5856.png

大好きなLive in a dream様のドレスです。SDサイズのドレスなのでGr(しかもS胸)の華弥にはコルセットが大きめです。
何とか誤魔化して着せました。展示品という事だったのでギリギリ買えて良かった…!!


IMGP5860.png

IMGP5864.png

この写真ではつけてませんが、アームカバーもセットになってます。可愛すぎる…!!
今度はちゃんとSDの子に着せてみます。


IMGP5868.png

雛菊と一緒に。ああああああ…大きい女の子並んでるの最高…!!しかし華弥のお顔の大きさにビックリしている(笑)
くんちゃんも大きいほうだと思うんだけど…こうして並ぶと小さく見えますね。

手を取り合って仲良さそう。


お里とドルパでの写真も整理して早めにアップしたいです。





拍手ありがとうございました~。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

