angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年12月 華の会その2TOP撮影会 ≫ 2015年12月 華の会その2


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2015年12月 華の会その2

今更感たっぷりですが、華の会での写真の残りをアップします。
今日は霞お披露目でしたね。ちょうど1年前の華の会で華弥とご縁あったので、できれば行きたかったんですが…。
なにせ冬場は飛行機欠航の可能性が高くなるのでね…。

明日は大阪でドルミスもあるし、ホントに行きたかったー!!しかし、明日、関西方面は大雪警報出てるので行ってたら帰ってこれなかったかもですね(笑)



IMGP5608.png

ブビンガのところで撮影するの苦手ですー。ちょっと暗くなってしまった。みつあみの部分がちょうど隠れててくるくるショートに見えます。


IMGP5616.png

夕霧さん宅の薺(なずな)ちゃんと。天使合わせですよ…!!撮ってる時は気がつかなかった(笑)


IMGP5621.png

幼ウナちゃん可愛いなー。お目目大きくて、すごく子供らしい顔立ち!幼っ子でお迎えしたい子は?って聞かれたらウナちゃんかリトルロリーナかな。


IMGP5654.png

夕霧さん、至さんの子達と集合写真。この日は私が霞のカウンセリングでバタバタだったのと、他のお友達とも撮影してたのであまりお2人とご一緒できなくて…申し訳なかったです…!!
配置がバランスいい気がする。真ん中にセーラーの子達で、サイドに黒いドレスの子。


IMGP5658.png

えりさん宅のクロードさん!昨年3月の前夜祭でベルさんとはお会いしてたので、クロードさんにもお会いできて感無量です!!
クロードさんと並ぶと華弥さん、お顔大きい…(笑)
しかもそんなにクロードさんに寄り添ったらベルさんに怒られてしまいます…!!
この日、えりさんとお会いできると思ってなかったのでとても嬉しかったです~。


IMGP5648.png

アイがキラキラ!華弥のボディを預けてそろそろ1ヵ月です。あと半月くらいでしょうか…。
華弥がいない間、素敵ディーラー様の通販にいくつかチャレンジしたのですが、なかなかご縁いただけず…。1年の記念に何か…と思ってるのですが、自分で何か作れってことですかね(笑)


明日が華弥のお迎え決まってちょうど1年の日です。残念ながら華弥はいないので、写真とか撮ってあげられませんが…1年前に撮った画像見て色々と思い返すのもいいかな。

戻ってきたらデフォ姿で撮影しようと思います。





拍手ありがとうございました。追記でお返事です。

拍手する

>1/18 15時頃 R様
初めまして!お祝いのお言葉ありがとうございます!!
momoさんメイクの子にも鼻先に色がついてるのですね~!最近、地元にmomoさんメイクの子が来ないので知らなかったです…!
男の子でも女の子でも鼻先に色があると可愛らしい雰囲気になるので、とても好きです♪
もっと色んなヘッドの子で見てみたいです!

拍手&コメントありがとうございました!



Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

