angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ すみかワンオフ SDくんちゃんお迎えしました!TOP雛菊(SDG くん/ワンオフ)+雑記 ≫ すみかワンオフ SDくんちゃんお迎えしました!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

すみかワンオフ SDくんちゃんお迎えしました!

華の会での写真がまだ残っているのですが、本日はお迎え話を。
先月のすみかワンオフお披露目はちょうどすみか撮影会の日ということで参加したんですが、相変わらず行くたびに「ミシェルいたらどうしよう!!」ってドキドキしながら行きます。
ちょうどインスタにとても可愛いミシェルがアップされたのもあって、僅かな希望を持ちながら足を運びました。


実際来ていたのは旧沖田くん、くんちゃん、56番(だったはず)ちゃんでした。
あーーー、今回もミシェル来なかったか~って残念なようなホッとしたような気持ちで来てた子達を見たのですが。

くんちゃん可愛い!!!!あ、Cieraさんメイク!!うわあああ!!

ってなりました。人もそんなにいない事もあって時間過ぎてから店員さんに「お迎え希望の方はお声かけくださいね~」とかのん気に言われる始末。
旧沖田くんも待ってる状態です。

ガラスの前でどうしようどうしようと15分くらい悩んで「お迎えします!」って言ってしまいました。
先日、お迎えしてきたのですがガラス越しで見るより可愛くてビックリ!!



IMGP5689.png

デフォルトです。デフォはお着物でした。そして二重関節!!
ぽわーんとした雰囲気がたまらないです。


IMGP5690.png

IMGP5702.png

ちょっと泣きそうというか不安そうな顔が可愛いです。うちでこんなに大きなお目目の子はいないので、アイサイズが未知です。
茉莉花に入れてるアイが20なのでもしかしたらいけるかな。
しかし、アイを外す度胸があるかどうか…。恐ろしくてワンオフっ子達は誰もアイを外してません。


IMGP5714.png

最近よく見かける鼻先がほんのりピンクのメイクです。鼻先に色のせるのってCieraさんとRuminaさんかな~と思ってます。
この子と一緒に来てた旧沖田くんはRuminaさんメイクでその子も鼻先がほんのり色づいてました。


IMGP5746.png

ホワイトバランスをいじったので、色味が違いますが…。これはこれで好きです。コントラストが低い感じかな?
睫毛の色が薄くて上向きなのがまたいいです。私の好みです。


IMGP5761.png

Cieraさんメイク同士で。やっぱり女の子なので、すごくピンクっぽいですね~。聖南も女の子っぽいと思ってたけど女の子と並ぶと色合いは男の子だなって思います。


IMGP5757.png

名前ですが雛菊(ひなぎく)です。うちの大きい女の子は結構、花の名前が多いなと思って花の名前で似合いそうなのを選びました。
花ことばに「無垢」ということばがあるので、この子のイメージに合うかなと思います。

ワンオフ見に行った時によく思う事があります。「この子が白肌だったらな~」って。もちろん限定子でノーマルしかいない子でそれは無理なので、フルチョヘッドの時にそう思うんですが…。
雛菊に関してはそれを思わなかったので、肌色とか関係なくこの顔にやられたんですよね。


着物を着付けするの苦手なので、しばらくこのままでいてもらおうと思ってるのですが今日、撮影した時にたくさん動かしたので既に着くずれが…。
もうこれ以上無理!!ってなったら手持ちの服に着替えさせようと思います。(多分早々に着替える事になる…笑)
ウィッグも華弥と共有できそうなので、色々と試してみます~。

明日はすみかワンオフを見てきます。お迎えしたばっかりなので、自重しなければ…!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

