angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年12月 華の会TOP撮影会 ≫ 2015年12月 華の会

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2015年12月 華の会

あけましておめでとうございます。本年もまったりブログとなりますが、よろしくお願いします。
お正月中にメンテ会の記事をアップする詐欺してました…すいません…!!

例の如く、日帰りは無理なので前日の金曜日夕方に空路で大阪入り。この日も札幌は雪がすごくて飛ぶかどうか冷や冷やしておりましたが、なんとか飛んでくれて一安心。
これだから冬の飛行機は危険なんだよ…!!昨年の1月の華の会の時も危険だったし、霞絡みになるといつも危ういですね…。

メンテ会当日は朝、夕霧さんと京都駅で待ち合わせをして里へ向かいました。受付を済ませて、地下でコーディネートモデル見てからワンオフ見ました。ミシェル可愛かったです…!!(もう白封筒発送されてるようですね…)


その後、1階で華弥を出して準備。準備中にふと向かいを見ると人魚ちゃんがいて準備中でした。
お互い、準備終わってから一緒に撮影させてもらいました~。

IMGP5622.png

和霞ちゃんとは3月以来の再会!!そして眠り霞ちゃんの慈霞ちゃんとは初めまして…!!
偶然、Zizel様のドレス合わせになりました。お揃い可愛すぎる~!!!!
デフォじゃない眠り霞ちゃんをじっくり見たのは初めてですが、めちゃくちゃ可愛い…。これは双子にしたくなる気持ちが湧きあがりますね…!!
華弥を真ん中にさせてもらったけど、慈霞ちゃん真ん中でも撮らせてもらえばよかった…!!

ツイッターでお話させていただいているブル3さんにも無事にお会いできました!
で、4階に移動したんですが、そこは霞パラダイス(笑)でした…!!まさか一度にこんなにたくさんの霞ちゃんが見れるなんてーー!!という感じ。


IMGP5635.png

人魚ちゃんの和霞ちゃん、慈霞ちゃん、ブル3さんのかすみんちゃん、ぱちさんの霞ちゃん、眠り霞ちゃんとご一緒させてもらいました。霞ちゃんがこんなに揃うなんて!!眼福です…。

この後、霞オーナーさんがたくさん集まって総勢10霞となりました。掲載許可いただいてないオーナー様もいらっしゃるので、集合写真は私が1人で楽しんでおります。
どの子も可愛くて、オーナー様に愛されてるのがひしひしと伝わってきました。不思議なものでみんなそれぞれお顔が違って見えるんですよね。メイクの違いだけではない何かがある気がします。


IMGP5643.png

悠さんの霞音ちゃんと一緒に。悠さんのブログで霞音ちゃんを初めて拝見した時、華弥と雰囲気が似てる!!と勝手に思っておりました。睫毛がブラウンなのとデフォアイがブルーだったせいでしょうか。並べてみてもやっぱり似た感じです…!
まるで姉妹みたいでとても可愛い。華弥のほうがおてもやんですが(笑)
機会があれば、デフォ姿でご一緒してみたいです。


IMGP5646.png

可愛いすぎる…!!ドレスもすごくお似合いで素敵です。雰囲気が本当に華弥とそっくりで、華弥の服、ウィッグ、アイ一式つけたらうっかり間違えそうです(笑)


IMGP5661.png

ぱちさんの霞ちゃんはとても神秘的な美人さんです。グリーンのオッドアイが綺麗でうっとり。グリーンのアイの霞ちゃんってあんまり見かけない気がします。今度、アイを買う時はグリーン系にしてみようかな。


IMGP5665.png

IMGP5670.png

ブル3さんのかすみんちゃん。守ってあげたくなるような愛らしい霞ちゃんです。かすみんちゃん、肉眼で見るとオッドアイであることがほとんどわからないのですが、私のカメラで撮ると何故か綺麗にオッドアイでした(笑)場所とレンズのせいかな…?
今更気がついたのですが、なんと華弥とかすみんちゃんの2ショットを撮ってなかった!!!!!(号泣)

またお会いする機会がありましたら、是非とも2ショット撮らせてくださいませ…!!


IMGP5674.png

IMGP5678.png

3階で人魚ちゃん、ブル3さんと楽しく談笑させてもらってる時のかすみんちゃんと慈霞ちゃん。
お話が楽しくて、あっという間に時間が過ぎ去ってしまいました。最後までいられなくて残念…。かすみんちゃんも和霞ちゃんも華弥も預かりコースとなってしまったので、それが本当に寂しいです。
1周年のお祝いしてあげられないのが一番寂しい。ご縁があった1月24日もお迎えした2月8日もいないという状況…。
でも綺麗になって戻ってくるわけだし!!と自分を励ますのであった…。


メンテ会行こうかどうしようか迷ってましたが、参加してよかったです!たくさんの霞ちゃんとオーナー様にお会いできてお写真もご一緒できて、たくさん楽しいお話しをさせていただけました。
お会いできた皆様、ありがとうございました!!この日は他にもご一緒した子がいるので、それは次回アップします。





拍手ありがとうございました!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

