angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新作ウィッグTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 新作ウィッグ


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新作ウィッグ

DSC01535.jpg

ちょっとばかり更新に間が空いてしまいました~
週末に温泉に行ってて少しバタバタしておりました。温泉はここ数年、毎年のように行ってて恒例行事となりつつあります(笑)


木曜日には新しいウィッグ買ってきたんですが被せるだけ被せて写真がなかなか撮れず。
ようやく撮ったのでちょこちょこアップします




DSC01550.jpg

ロングナチュラルウェーブのピーチピンクです!
ウィッグコーナーにペールパープルもあったんですが、薄いピンクって感じでそれも可愛かったです。
ただペールパープルはロングナチュラルウェーブしか型がないんですよね

こないだ被せたピンクとはまた違って前髪長い分、少し大人っぽいかな??




DSC01558.jpg

画像がちょっと暗いですが…。このウィッグかなりの長さで足首付近まである…。
普段使いのウィッグにはできないかなぁ。




DSC01554.jpg

被せるのに一苦労でした。ピタッとウィッグを結構下のほうに貼っていたので前髪の隙間から見えてしまって…
貼り直してどうにか修正。やっぱり18番って頭でかいのか。





ニュースの発売日は16日になるみたいですね!!
ガイドブックのほうが先に出ちゃうんだ…。限定SDの詳細が気になって気になって仕方ないです。

ツボらなければ思う存分、ディーラー巡りするんですが…。
ああああ…けどワンオフに惚れたりしてね…(危険)
木曜日か金曜日くらいにサイトでチラ見せもないんだろうか。

16日はワンオフお披露目の日なので見に行くついでにガイドブックを受け取りに行くんですが…ニュース売ってたら欲しくなるよ。
でもその内届くんだよね…(笑)
ま、待ちきれない!!!!!!!!!! 拍手する

Comment

編集
■夕霧さん

ありがとうございます~v-344
ピンク系のウィッグを被せる事を想定してリップをピンクにしたわけではないのですが雰囲気としては合っててピンクにしてよかったな、と思っておりますv-353

ひいなちゃんのピンクウィッグ姿も是非v-345


ドルパまで1ヵ月切ったのでドキドキしてきました!!
どんな限定っ子が出てもドルパ自体は凄く楽しめると思ってますv-363
けどやっぱり幼っ子出て欲しい欲望も止められません(笑)


コメントありがとうございました!
2008年11月11日(Tue) 22:39
お菓子のよう…
編集
きゃー、小鳥ちゃんメチャメチャ似あっていらっしゃるv-343
リップの淡いピンクがとても合ってますね。
さすがミニの女の子。
大きい子でこれをやると似あってても
「可愛いでしょ?」という感じになりそうですが
小鳥ちゃんは全く嫌みな感じがしません!

あぁ、ひいなに早く会いたいな(涙)←独り言ですv-356

ニュース早くほしいですね。
私もドルパ行きたくなってきました。
あのイベントの興奮は、
一回知ってしまうとクセになってしまいますー。
可愛い幼っ子出るといいですねv-363
2008年11月11日(Tue) 12:37












非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

