angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 2015年締めくくりTOP撮影会 ≫ 2015年締めくくり

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

2015年締めくくり

気付けば大みそかです…!!ブログも放置気味で申し訳ありません~。
今年最後の記事は先日のすみか撮影会の写真で締めようと思います!!実はすみか撮影会参加は初でした。
撮影会に出くわしたことは何度かありますが、きちんとドール連れての参加は初めてだったのでドキドキ。

数年前からmixiでお知り合いだったaoさんと一緒に行きました!
この日はちょうどすみかワンオフお披露目の日です。インスタで見たミシェルがいたらいいな~と思いつつ行きましたが、残念ながらミシェルは来てませんでした。
札幌はRuminaさんの沖田君とCieraさんのくんちゃん。先月の子達も居残りしていたので、ショーケースが狭そう(笑)

撮影会は午後からだったので、aoさんとランチしてから再びすみかへ戻りました。
集合写真ももちろん撮ったのですが、全オーナーさんからの許可はいただけないので、aoさん宅の朔くんとのお写真のみ…。


IMGP5558.png

朔くん20番ヘッドです!私の大好きな!!!!20番!!!(笑)
華弥はウィッグだけ変えてドレスはZizel様のもので。


IMGP5561.png

IMGP5564.png

膝枕してみました。可愛い。朔くんが華弥の指先をきゅっと握っているように見えるのがたまらなく可愛かったです。


IMGP5567.png

IMGP5569.png

プレゼントの箱がたくさんあったので、華弥から朔くんにクリスマスプレゼント!みたいな感じで撮りました。
背後にちらっと見える暖炉が素敵でした~。

華弥は自宅の子達よりもよその子達と絡んでるほうが多いっていうね…(笑)


IMGP5581.png

朔くん。メイクはオーナーさんのaoさんです。自分でメイクできるのいいな~。もう少し練習しようかな…。
20番はご縁あったらいいなーと思っていたのですが、窓でも里でもコーディネートで出会う事がなくて。私が行けない時に限って来るんだもん…。


IMGP5577.png

先日、霞のメンテ会に参加しました。9月のメンテ会から言われてた霞の黄変ですが、華弥は私が見た限りでは脚の脛が少し黄色いかな…?っていう程度。言われなきゃわからないくらい。
なので、私は首のぐらぐらを相談できればいいと思っていたのですが、なんとボディお預けになってしまいました。
脚の脛はやっぱり黄色くなってるとのことで、まだ軽度なので今の内にケアしたほうがいいですって言われて…。まさかの展開にどうしようかと悩んだのですが、なかなか里へ行く機会もないですし、預ける事にしました。

ヘッドは綺麗だったので、戻せますと言われヘッドは持ち帰ってきました。
ので、今は華弥はヘッドのみです…寂しい…!!

戻ってくるのは2月の半ばと言われたので、1ヵ月半ほど。
お迎え1年の日も華弥がいない状態です…(涙)
里ではカウンセリング前に色々お写真撮れたので、お正月中にそれはアップします!たくさんの霞ちゃんオーナー様とご一緒できて、楽しかったです!!

今年も色々とありましたが、思ったよりも里へ行きましたね~。
1月、3月、9月、10月、12月の5回かな?

新年早々、霞とご縁いただけて6月には2回目の窓ワンオフお迎え。10月には里でコーディネートのシュルツお迎え。
それと昨年以上に色々なオーナーさんと交流させていただきました。
本当にありがとうございました!!

来年こそCieraさんのミシェルとご縁あることを祈ります…!!眠霞さんはオーナー様の子を間近で拝見して、やっぱり素敵だなーと思うので、タイミング合えば挑戦したいです。


来年もまったりとしたドール生活を送ろうと思います。
皆様よいお年をお迎えくださいませ!!




拍手ありがとうございました!遅くなりましたが、追記でお返事です。

拍手する

>11/29 10時頃 Y様
お返事が大変遅くなって申し訳ありませんーーー!!!(土下座)
先日はバタバタになってしまいましたが、ありがとうございました!!
華弥もあのドレスで連れて行けたので、良かったです♪

霞ちゃん、造形は同じでもメイクで印象ずいぶん違いますよね~。劇的にメイクが違うわけでもないのですが…。
Yさんが霞ちゃんとご縁あったら私はめちゃくちゃテンション上がりますっっっ!!!(笑)

今年もたくさんお会いできて嬉しかったです~!来年も機会がありましたら、ぜひぜひ遊んでやってください!
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

