angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 初めての黒TOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ 初めての黒

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初めての黒

9月に受注でご縁いただいたドレスが届きました。
憧れディーラー様で、素敵なドレス見るたびにいいなーと思ってたので、今回ご縁いただけてとても嬉しいです!!

webshopは1分1秒の争いになるので…(笑)
夏の京都ドルパにも出ていたディーラー様ですが、夏のドルパは行けなかったし…。shopと聞いて俄然テンション上がりました。

SD少女サイズですが、華弥に着てもらいました!!



IMGP5533.jpg

可愛い!!!!!
袖が短いけど、最初から短いと思えば…!!華弥に黒は初めてです。デフォが白だし、今までも白っぽいのが多かったので新鮮。
あ、ネイビーは着せたことありました。


IMGP5531.jpg

IMGP5535.jpg

天使すぎる…。こちらのドレス、襟元と袖口、スカートの裾部分の花柄とフリルの色、ヘッドアクセのリボンの色をディーラー様が用意してくれたサンプルから選ぶ形でした。
紫と赤が好きなので、迷いなく選んでしまったけど組み合わせ的にどうなんだ!?って後から思いまして…(笑)
届いてみたら違和感なくて、可愛かったのでよかったです。

フォロワーさんで同じドレスを受注された方の画像を拝見しましたが、カラーがみんなそれぞれで同じドレスなのに印象違ってとても素敵でした。


IMGP5528.jpg

ウィッグは提督のデフォです。これ、女の子被ったほうが可愛い気がします。
顔周りのシャギーとか緩いウェーブとか。サイズも霞が被るのに問題ないサイズでした。提督ってやっぱり頭大きいのですね…。

12月の霞のメンテ会はこのドレスで行こうかな~と考え中。
でも見てもらう時は脱がしやすいドレスで、って言われたから別なのも持って行ったほうがいいかな…。


ところでニュースがまだ届きません(笑)
中身はお知り合いに見せてもらいました。今回はまたBJなんですね。まさか連続で来ると思わなかったので驚き。
限定はスルーで、ドレスがちょっと気になるかな。

あとは誌上限定ウィッグがリゼシャルのカラー違いって事で注文確定です!!リーゼのデフォは本当に万能なのです。
色がピンク系だったので、華弥に似合いそう。
シャルのは使いやすいオリーブ系の色でしたね。あれも可愛い形なので、すごく嬉しい。

コーディネートモデルオーナー向けのウィッグも里窓で販売あるじゃないですか!来月行ったときでもあるといいなぁ。
今回、ウィッグばっかり気になってますね(笑)
メンテ会の日は華の会なので、霞のお披露目あるかと期待してましたが、12月はお披露目ないみたいですねー。残念。

来月はたくさんの霞さんが見れるハズなので、すごく楽しみです!!写真たくさん撮らせてもらおう。





拍手ありがとうございました!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

