angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 金襴の宴・秋TOP撮影会 ≫ 金襴の宴・秋


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

金襴の宴・秋

1ヵ月経過してしまいましたが、先月の撮影会の写真を!!
今回も夕霧さん、至さんとご一緒しました。いつもありがとうございます♪

IMGP5380.jpg

恒例の集合写真。珍しく(?)男の子ばっかりです!


IMGP5382.jpg

夕霧さん宅の斎くん。黒髪と紫のアイ…私の好物です…(笑)


IMGP5387.jpg

至さん宅の教室Aくん。やっぱりこの造形好きだー。カッコいい!!


IMGP5389.jpg

至さん宅の冬香くん。眼帯とゴスっぽいお洋服がお似合いすぎる。冬香くんには今年、たくさんお会いしてるなぁ。


IMGP5394.jpg

夕霧さん宅のシルヴァくん。赤い髪の毛が似合うなんて!!うちの子では無理です(笑)
メッシュっぽく黒が混ざってるのも素敵。


IMGP5397.jpg

夕霧さん宅の薺(なずな)ちゃん。超かわいい!!!!!!!!!!
幼ウナかわいいよーーーー!!よく見ると困り眉で、ぽやぽやしてて…ホント可愛い…。


IMGP5373.jpg

で、うちからは月怜。夕霧さんのリクエストでした!月怜は初めてお里へ行った時に連れてって以来のお里なのでかなり久々。
陽紫のデフォドレス借りました。案外似合ってた(笑)


IMGP5400.jpg

至さん作のネコさん。羊毛フェルトで作ったそうです!しかも初めて作ったとか!!凄過ぎ!!
中に針金が入ってて結構可動します。


IMGP5505.jpg

帰る前に撮った斎くんとの2ショット。
斎くんと月怜が会うのも久々なので、嬉しかったです!!


IMGP5506.jpg

月怜はアイホールの裏側を少し削ってるので、デフォの斎くんよりアイが大きく見えます。メイクのせいもあるだろうけど…。
斎くんも月怜もイケメンで目の保養(笑)


IMGP5509.jpg

IMGP5511.jpg

斎くんはこういうウィッグも似合うから素敵。月怜が被るとどうにも面白くなってしまうんですけど…なんで??(笑)

この日はあんまり時間がなかったのと自分の子ばっかり撮影してて、斎くん以外の子をまともに撮ってなかったという…すいません…(泣)
どうも里に行くとお喋りに夢中になることも多くてダメですね。ちゃんと撮影にも集中せねば。


IMGP5462.jpg

ブビンガのところで、月怜とシュルツを一緒に。金襴の宴期間ということで和風な飾り付けでした。2人共全然そぐわない服装(笑)
そしてここは撮影が難しい…。池が見える窓のほうへ行くと撮りやすいんですけどねー。


IMGP5467.jpg

なんか可愛かったので載せる。サイドアイ気味にしてあるので、ちょっとカメラ目線になってるのがイイです。


IMGP5448.jpg

喫茶室も行きました。アップルパイ。美味しかったです!!

お里訪問は今年はこれが最後になるかなと思っていたのですが、先日お里から霞のメンテナンス会の案内が届きました。
中を確認したところ、今後継続的な開催はしないとの事だったので思い切って予約をしました。

旅行会社のパックで予約しました。ギリギリでなければ手数料なしでキャンセルもできるし飛行機とホテル別で予約するより安かったのでいいかなーと。
メンテ会は12月26日です。華の会もあるので、霞のお披露目もあるかもです。

ワンオフさんも見れるし、楽しみ!!首のKIPSの事を相談しようと思っております。
前回のメンテ会でちょっと話題になった黄変についてですが、華弥のボディを確認したところ若干足首のところが…??って思います。でも素人目なので、よくわからないというのが正直なところ。

そこまで気になる感じではないので、首の事だけ相談するつもりです。





拍手ありがとうございました!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

