angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使降臨祭続きTOP撮影会 ≫ 天使降臨祭続き


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使降臨祭続き

横浜グランドオープンのワンオフにCieraさんのミシェルがいて私は悶絶…。
プレオープン招待のお客さんは撮影できた模様で、ツイッターにどんどん流れてくる写真。16少女だったのですが、それはもう可愛くて可愛くて…!!どこでもドアーーーー!!って叫びたくなりました…。

本気で飛ぼうかと考え、運賃と睨めっこもしたり。
ミシェルお迎えしたい気持ちは今もあるんですが、Cieraさんのミシェルをお迎えしたいのです。札幌すみかのワンオフではお目にかかったことないので、望みは薄いのかなぁ。ってなると抽選方式の窓や里に行かないと…ってなるし。
どうやら横浜も今後は抽選方式になるみたいですね。

写真見るたびに苦しんでおります…(笑)
でも望んでいればいつか来てくれると信じています。そうやってうちの子達はみんなやってきたんだから。



さて、気を取り直して降臨祭の写真の続きです。


DSCF2265.jpg

家族写真みたいで可愛い。


DSCF2312.jpg

オシャレさんだし雰囲気もあってすごく好きな組み合わせ…!!
私、基本的に腐な脳みそだけど、普通に男女カップルも大好きですよ…!!華弥と眠りルカ君みたいなのも好きだし!!(華弥は正確には無性なんですけどね…)


DSCF2316.jpg

丙くんイケメンーーーー!!大好き。それなにのピン撮り忘れたという…。亜美ちゃんの太腿に伸びる手が怪しい。
そしてさりげなくその手に手を重ねる亜美ちゃんが大人。


DSCF2284.jpg

10月の撮影会で月怜と斎くんを撮影したのですが、月怜のメイクと少しアイホールの削りのせいか月怜は薪さんよりも慧くんに近いのかもしれないなーと思いました。こうして並べても薪さんのほうが断然アイホール小さいですよね。



DSCF2279.jpg

もはや聖南の性別がわからないくらい似合ってる(笑)でも聖南は今後も男の子として可愛がります…!!
聖南はカジュアルな格好もドレスアップも似合うので、すごく楽しい。



DSCF2321.jpg

蛍ちゃんと一緒に!姉妹(笑)みたいです~。





拍手ありがとうございました!


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

