angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使降臨 2015・秋TOP撮影会 ≫ 天使降臨 2015・秋

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使降臨 2015・秋

今更感が半端ないですが、9月の降臨祭の記事をアップします。
降臨祭の開催時期、ちょうどラルクのライブがあったので、最終日にお里へ行ってきました!!

大きい子は無理だったので、聖南がお伴です。

DSCF2347.jpg

珍しく入口の看板を撮りました。今回の降臨祭の限定はひなたです。


DSCF2248.jpg

聖南は女子仕様でした(笑)お隣は夜刀宅の旭陽(あさひ)ちゃん。


DSCF2249.jpg

ん?増えたぞ。うちの子ではありません…!!夜刀がお迎えしたひなた2ndです!!
新しいメイクはリップぷるぷるで超可愛いです!


DSCF2259.jpg

そして今回の集合。夕霧さん、至さん、ミツさんとご一緒しました~。こうやって集合させてるとついついぼんやり眺めてしまいます。時間ないのに!!(笑)



DSCF2267.jpg

ミツさん宅の零(ぜろ)くん。慧くんです!!間近で見たの初めてかもしれない。ってことでガン見しました…!!
薪さんに似てるけど、やっぱりアイホールが違うよね。ちなみに零くんはミツさんがオーバーメイクをされてるそうです!


DSCF2287.jpg

ミツさん宅の夢幻(むげん)ちゃん。ワンオフのシンディです。最初、初期子と間違てしまいました…!
Ruminaさんメイクとのこと。紫のアイと白いウィッグがお似合いで可愛すぎます…。普通肌の子に白い髪の毛って難しいと思うのは私だけですかね!??


DSCF2299.jpg

集合写真のとお洋服が違いますが…。至さん宅の亜美ちゃん。亜美ちゃん可愛いよー。みなさんが待ち望んでいたのがわかります。あっさりした顔立ちだけどすごく整ってますよね。純ちゃんも同じ感じ。


DSCF2303.jpg

夕霧さん宅の蛍(ほたる)ちゃん。子天使百合ちゃんです!ぱっちりお目目が可愛いよ~。百合ちゃんとか白蓮ちゃんとか目がぱっちりでお鼻がきゅっとした子はあまり私の範疇にはなかったのですが、周りの方が愛でてるのを見て好きになりました…!!


DSCF2329.jpg

至さん宅の冬香(とうか)くん。3月のお里でもお会いしたので、二度目まして!!白肌に黒髪って素敵だ…。
いつかうちの陽紫と一緒にお写真撮りたいです!


DSCF2334.jpg

夕霧さん宅の斎(いつき)くん。斎くんも黒髪が似合う~。プレゼントしたアクセをずっと使ってくださってて嬉しいです…!!


何故か丙くんのピン写真がない…!!(号泣)亜美ちゃんと一緒のはあるので、そちらを次回アップします…。
この日はあんまり時間なくて、バタバタしたからなぁ。
ワンオフは勿論ミシェルに投じました。振られてしまいましたが…!!!!ああああああああああ……当たらない…わかってるけど当たらないですね…。
去年から割とお里へ行って、ミシェルがいれば必ず投じてるんだけど…。ドルパワンオフも含めたらリニュ後はミシェルに4回振られてるのね…(笑)


先日、インスタに上がって大阪にいたミシェルはこれまたお知り合いがお迎えされて素敵な写真を拝見することができました!!
Cieraさんメイクでホントに綺麗でカッコいい男の子でした…!
いつかお写真撮らせてもらいたいなぁ。そして私のすみかワンオフ通いも続くのであった。

次回は少しですが、残りの写真をアップします!





拍手ありがとうございました。追記でお返事。


拍手する

>10/12 19時頃 Y様
こんにちは!こちらこそ9月、10月と2ヶ月連続で遊んでいただきありがとうございました~!!
本当はご飯とかご一緒してもっとゆっくりしたいのですが…!!
撮影中はどうしても無言になってしまうので、やっぱり撮影後にゆっくりお話しする時間が欲しいところですね(笑)
なので、今度は機会と時間がありましたらご飯をご一緒してください!

とりあえずお迎えしたよ~ってことだけでも…とやっつけ仕事でアップしました…!(笑)
ミディサイズは男の子服もウィッグも持ってないので、しばらくは着たきりになりそうです。せめてウィッグとアイは変えてあげようかな~と考えてます。
お菓子、お好きなもので良かったです…!!いつもいつも色々いただいているので、お好きなものをプレゼントできて嬉しいです♪

今年はもう行けないと思いますが、3月また前夜祭でもあれば応募してみたいなーと思ってます!(夢チョ諦めてない笑)
突発で行くような事がありましたらまた遊んでやってくださいませ!!

拍手&コメントありがとうございました!

Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

