angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日から大阪TOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ 明日から大阪


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

明日から大阪

今日はワンオフお披露目でしたね~!インスタのミシェルが可愛すぎて、札幌に来ないかと期待して見にいきましたが…あの子は大阪だったようです。札幌はLulucoさんのシルビー、aoneさんの62番ちゃん、つきみさんの58番くんでした。
62番ちゃん可愛かった!!が、水曜日にはお里へ行くので我慢我慢。(ミシェルが来たら我慢しません笑)

里ワンオフにミシェルがいると聞いたのでもう鼻息荒いです。吐きそうです(笑)
コーディネートモデルは窓には白い20番がいるようですが、里にはいないみたい。しょんぼり。

今回の降臨祭限定、ひなたは数が多かったようですね!ウナの時もそうだけどみんな幸せになれるのはいいことだ。


MSDのSDMボディへの交換も気になるところ。小鳥のボディを替えたいです…。来年1月まで期間があるので、お財布と相談しつつ決めようと思います。
10月も大阪へ行くので、お里行く予定。ちょうど10月も金襴の宴期間中なので、楽しみです。
ワンオフも入れ替わってるハズ!!


DSCF1768.jpg

先日お披露目された霞さんも素敵でした。最近の子はナチュラルメイクって感じですね。
霞さん見ると、華弥をお迎えした時の写真を見たくなります。


DSCF1766.jpg

お里へ行ったら眠霞さんも見れるかな?生で見たかったのでドキドキ。見たらまたお迎えしたい!!ってなっちゃうのかな…(笑)
そういえばお里に霞さんのポストカードはまだ売ってるのでしょうか。売ってたら買ってこよう。


23日のお里には聖南連れて行きます!
3時間くらいしかいられないけど、楽しんできます~!!




拍手ありがとうございました!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

