angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ももたと聖南TOP聖南(幼SD あゆむ/窓ワンオフ)+雑記 ≫ ももたと聖南

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ももたと聖南

先日、仕事帰りにふらっと立ち寄ったところでハンドメイド作品を販売するイベントが開催されていました。
その場所は時々通過するんですが、色々と開催されてるんですよね。
何気なく眺めていたら素敵な出会いがあったので、お迎えしちゃいました…!!

IMGP5307.jpg

ネコさんです。見た瞬間「可愛すぎる!!」って一目惚れしました。他にもウサギとかクマとかもいたけど、とにかくこの子が可愛くて!
並べてみるとどことなく聖南に似てる気がします。


IMGP5308.jpg

足の裏がピンク色なので「ももた」と名付けてみました。


IMGP5313.jpg

IMGP5316.jpg

せっかくなので聖南もちょっと撮ってみたり。
今月のシルバーウィークはライブ遠征で大阪なので、最終日に京都へ行く予定。お友達と会う約束もしたので、聖南を連れて行こうかなと思ってます。大した荷物にはならないし、ももたも忍ばせようかな(笑)


IMGP5323.jpg

天使か!!可愛すぎだろう…何この子たち…(ごろんごろん)
ももたも聖南もカメラ目線なのがたまらん。


IMGP5326.jpg

似たようなのだけど、ちょっと引きで。あー、可愛い!!

ハンドメイド作品の販売イベントは結構開催されてるので、見かけたらまた覗いてみようと思います。
アクセサリーとか陶器、犬の服、ぬいぐるみ、ミニチュア小物と幅広かったです。ハンドメイドであればOKって感じなので、ドール服もありだと思います(笑)

19日は新作ドレスだけど、20日がワンオフなので覗きに行くのは20日かな。
ライブ前なので長居しないようにさっと見て帰ります。
そろそろボークスニュースも届くのかな。天使降臨祭…限定の子は出るのでしょうかね~。




拍手ありがとうございました!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。