angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 何年越しだろうTOP珠里(SD17B ウィリアムズ/里ワンオフ)+雑記 ≫ 何年越しだろう

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

何年越しだろう

8月はお盆に休んでない分、平日にぱらぱらと休みを取ってます。
平日の昼間に撮影できるって贅沢な気分です。という事で、久しぶりに珠里を出しました。
珠里には新しいお洋服とウィッグを買ってあったのですが、それをようやくお披露目します。

それにしても日中はまだ暑くて室内で撮影していると汗だくになります。しかし明るい時間に撮影しないと…!!




IMGP5274.jpg

ウィッグはリケさんのです。やっと珠里に似合うウィッグを見つけました…!!あれも微妙、これもちょっと…っていうのが続いていたので、しっくりくるウィッグを見つける事ができて嬉しい。
色は濃いめのグレー。提督はロングが似合うと思います。デフォがそうだからイメージかもしれませんが…。


IMGP5275.jpg

IMGP5278.jpg

ブラウスとベストが新しいお洋服。フリフリ系も難なく着こなせちゃいますね~。


IMGP5279.jpg

提督のこの角度がとても好きです…!!
お迎えして4~5年くらいですが、黄色くなった感じはほとんどしないなぁ。ヘッドはメイクのせいもあるかもしれないけど…。


IMGP5282.jpg

無理やり被せました(笑)小顔サイズの帽子なので、かなりキツイです。
月怜でちょうどいいくらいなので仕方ない。

通販でウィッグやアイを買うのは博打要素強いんですが、リケさんのウィッグは今回、みんないい感じで良かったです。
茉莉花にも買ったので、そのうち…。



日曜日はワンオフ見てきました~。札幌はつきみさんのりあ、きのこさんの純ちゃん、momoさんの38番くんでした。
きのこさんの純ちゃんが超絶可愛くて悶絶…。希望者いなかったら、私がダイブしてたところです…。
お迎え希望の方が1人いらっしゃったので…。というか純ちゃんなのにジャンケンなしとかさすが札幌(笑)

純ちゃんってだけでも争奪戦だろうに、今回来てた子が本当に美少女すぎてですね…!!純ちゃんが可愛いっていう認識はあったんですが、まさかときめいてしまうなんて思わなかったです。
ワンオフ恐ろしい…!!

私は窓でも里でもすみかでも構わないので、Cieraさんのミシェルをいつかお迎えしたいです…。
いつかご縁あるといいなぁ。
そういえば先月のつきみさんメイクのミシェルはフォロワーさんがお迎えしてて、お写真拝見できました!!
お知り合いの方に好きな子がお迎えされるととても嬉しいし、幸せです!!


IMGP5284.jpg

お洋服がフリフリ皇子様っぽいので、こういうミニハットも似合います。

USAのワンオフにマッドハッターの提督がいましたね!!リトルアリスやロリーナもいて豪華すぎる。
ベストセレクション?みたいなのもあって、過去限定の抽選販売があるとか…。数は1~2体ずつっぽいですね。

オクモデルのアリスには驚きました。メイクであんなにも変わるものとは。
去年の冬ドルパのアリスみたいな目の下のキラキラと睫毛のキラキラが素敵です。あと小指の蝶とネイルも綺麗!
夢チョ当たったら目の下と睫毛のキラキラつけたい…(妄想)





拍手ありがとうございました!追記でおへんじ。


拍手する

>23日12時頃 Y様
ありがとうございます!!MIYABI様のアイはずっと憧れていたので、そう言っていただけて嬉しいです…!!
最近は瞳孔が黒くない不思議な色合いのアイが好きなので、そんなのばっかり集まってます(笑)
瞳屋様のアイも気付けばたくさん集まってきました…!ドルパにはほぼ来ているので毎回買ってしまうんですよね~。

確かにアイは通販で買うのは緊張します…。私も実物見て買っても「あれ?」ってなる事がしばしばあるので…。

霞のカウンセリングと被ってしまって残念です~。ライブがなければ行ってたのに!!
お友達の霞オーナーさんも結構行かれるようなので、なおさら残念…。
気付けば霞も50体以上出ているので、そのうちどれくらいの霞が集まるんだろうとソワソワします。
たくさんの霞を見比べたかったです(笑)

先日はメールでビックリさせてすみませんでした…!来月よろしくお願いします!!
ではでは拍手&コメントありがとうございました。

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

