angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ MIYABI様のグラスアイTOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ MIYABI様のグラスアイ


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

MIYABI様のグラスアイ

先日、MIYABI様のグラスアイを購入しました!!
メルマガだけはずっと登録してて、ショップの案内が届くたびに眺めては「素敵だな~」って思ってました。
いつかご縁があれば!と思っていたところ、セールの案内が届いてショップを見てみたところとても好みのアイがあったので購入しました!!
本日、届きまして…華弥につけてみました。


IMGP5242.jpg

サイズは18ミリです。水色と薄紫のオッドアイ。瞳孔の周囲が薄らピンク色でとても綺麗。


IMGP5246.jpg

20ミリだとウルウルした感じですが、18ミリだと大人っぽいですね。あとこのアイだととても柔らかい雰囲気です。
デフォルトが18ミリなのでこのサイズだと「霞」って感じが強い気がします。
華弥はデフォルトがブルー系なのもあって、こういうカラーはしっくり来るな~。あ、ウィッグは以前購入したリケさんのです。


IMGP5255.jpg

私のカメラで寄るのはこれが限界。
瞳屋さんの20ミリは元々、茉莉花の為に買ったので華弥はこっちをメインにしようかな?
最近はツイッターのほうで霞オーナーさんが増えてきて、色々な霞ちゃんを見れるのが楽しいです。

9月の天使降臨祭で霞オーナー向けのカウンセリングをやるので、是非…みたいな案内の封書が里から届きました。
21日限定でやるようです。多分、霞オーナーさんがたくさん集まると思われるので、行きたいのですが…21日は大阪でラルクのライブなので行けないのです…。残念。
ちょうど関西にいるのにー!!ってジタバタしそうです…(笑)

いつかボークスさん主催で霞の里帰りイベントをやってほしいものです。


IMGP5267.jpg

どうも華弥さんは首のKIPSがすぐにヘッド内へ入りこんでしまうようで、すぐに首がぐらんぐらんになります。
それの相談とかしたかったな~。


明日はすみかワンオフですね!!インスタの荒夜が可愛くて撃沈しました…危険です…!!
とりあえずさらっと覗きに行く予定です~。





拍手ありがとうございました!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

