angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 予約していたウィッグが!TOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ 予約していたウィッグが!

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

予約していたウィッグが!

今日の夕方、SRから電話があり予約していたMSD用のウィッグが入荷になったとの事
ただ、今日は予約の控えを持っていなかったので明日、買いに行ってきます

DD用のほうはまだみたい…。小鳥のほうがウィッグ充実気味?なので月怜のも早く欲しいなぁ。


とは言え、MSD用も楽しみです
ピーチピンクにしたのですが、こないだ被せたピンクウィッグが似合ってたのでワクワクするぞ~


DSC01538.jpg

フルチョの時のウィッグでこのワンピは合わせてなかったので
前髪はおんざが好きです(笑)
うーん。寒くなってきたしブラウスかカーディガン欲しいところですね
そうそう、もう札幌は昨日、初雪でした




DSC01540.jpg

やっぱりマクロ撮影が好きなんです
フルチョオーダーの時、口角をにっこり笑って見えるようにお願いしたんですが写真に撮るとよくわからない…
いや、実物もあんまりわからないんですが…。リップの色に馴染むような色でライン描いてもらったからかな?元々18番がそういう造形じゃないのもあるかも。
4番とかだとスッピンでも笑顔に見えるもんね。

うまく撮影すればにっこり見えるのかなぁ…。フルチョオーダーのメイク見本の子はにっこり見えたんだけども…。難しいぞ。




DSC01542.jpg

握り手は可愛いなぁ~
けど普通のハンドパーツも欲しいです。せっかく携帯とかあるのにこの手じゃ持てません(笑)




DSC01544.jpg

しつこく接写(笑)
ずっとこのお友達作ワンピを着たままなので明日、新しいウィッグの時に着替えてみようかな?って別に新しいお洋服はないんですけど

月怜もヘアバンドをゲットしてこないだつけてみたんですが…なんかどんどん今時のあんちゃんみたいになっていくんだ…(笑)
チャラチャラした雰囲気っていうのか!?あれ?月怜のイメージってあたしの中でそういう子じゃないんだがなぁぁ…

そんなチャラ男な月怜も近々しまーす





あ。そういえば。ドルパ限定っ子が気になって気になって悶々と過ごしてる毎日ですが
改めてアンバサダー限定の幼っ子を見てて…

幼ののがめっさ可愛いなあああ!!!!


小人服いらないからドルパで出ればいいのに
とにかくツボな幼っ子がきたらあたしはお迎え準備を整えますよー
もうドルパまで約1ヵ月なんだし、焦らさず発表してほしいなぁ…。
拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

