angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

初おでかけ

先日、夜刀宅でプチ撮影会してきました。
我が家からは新人の陽紫を連れて行きました~。行く前にすみかワンオフを覗きに!!

札幌はaoneさんのたえとmayuraさんのセシルでした。
インスタに上がってたミシェルがとんでもなく好みで、来てたらどうしよう!!とドキドキでした(笑)
あのミシェルはつきみさんメイクとのこと。
私、つきみさんメイクの子とはとことん縁がないんですよね…(笑)
ビスクドールっぽく見えた提督のメイクもつきみさんらしいので、今回はつきみさんメイクにやられました。


DSCF2234.jpg

陽紫がかわいくてたまらんです…。
ウィッグは夜刀のおうちのを拝借。DOLKさんのウィッグです。これめちゃくちゃ似合うので欲しいな…!!
隣の眠りルカくんのウィッグも被らせてもらったけど、それも似合ってた~。
この子、けっこうどんなのでも似合うのかも??

お洋服はロコベリーさんのです!!こんな可愛いお洋服着れる大きい男の子がいるなんて幸せ!!
カッコいい男の子も可愛い男の子も…!!ってどんどん欲張りになる…恐ろしい…(笑)

そううえば、ボークスさんのサイトに美雨の会のレポがアップされてましたね!
陽紫が窓に展示されていた時の写真がアップされてました~。この時のワンオフさん達はインスタにもアップされなかったので、レポにアップされて嬉しかったです。
聖南も小さく載ってました!!そして里プラパに続き、自分がまた載ってたという…(笑)



先日、ツイッターで夢フルチョの白ミシェルを見かけました…!!!!!
見悶えるほど美しかったです…!!
まさか白ミシェルを拝める日が来るとは思ってなかったので、大興奮でした。
あああああああ…いつか私も夢フルチョで白ミシェルを…オーダーしたいです……今度はいつ募集あるかな…。
気長に待ちます!!!!

プチ撮影会の写真はまた次回アップします~。




拍手ありがとうございました♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

