angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 試行錯誤が始まります。TOP陽紫(SDGr 荒夜/天使の窓ワンオフ)+雑記 ≫ 試行錯誤が始まります。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

試行錯誤が始まります。

IMGP5158.jpg

やっぱり自然光の中で撮影すると可愛さが倍増する気がします…!!
ミドルシャギー、すごく似合うんだけど生え際のネットが見えるの気になる…。珠里に買ったウィッグの形がこれに似てるので、金髪も買おうかな~。送料高いよ~(笑)


IMGP5160.jpg

今までお迎えしてきたワンオフ達はみんなアイは外してないんですが、陽紫のアイは外したいです。
瞳孔がずれたアイのような気がするんですよね…。若干ずれてるように見えるんだけど…気のせいなのかなぁ。

霞さんはメイクのはげる心配がかなり低いので、思い切って外したけどワンオフはやっぱり緊張する…!!
様子見て外してしまうかもしれないです。
うーん、霞のデフォルトアイはけっこう良かったんだけどなー。やっぱり霞だからアイも厳選してるんでしょうか。


IMGP5179.jpg

陽紫にもごろーんしてもらいました。何やら色気を出してきております。
カッコよくも見えるし、可愛くも見えるとっても不思議な雰囲気だと思います。女の子だとしても妖艶な雰囲気でいける気が!
中性的っていうのかな?


IMGP5161.jpg

ちょっと暗めなんですが、お気に入り角度。これだと「男の子!」って感じ。でも月怜や珠里とは違う感じなんだよな~。
ちゃんと男の子なのに可愛い系統のお洋服も着こなせるというか。
男の子っぽい服もいけそうなので、もしかしたらこの子はとても万能なのかもしれません!



日曜日はワンオフ見に行こうと思います。ツイッターで見た、提督が素敵でときめきました…!!
なんというかメイクの雰囲気が今までにない感じですよね!?
ビスクドールっぽいというか…。フィニッシャーさんが誰なのかとても気になります。





拍手ありがとうございました♪追記でおへんじ。

拍手する

>17日 4時頃 I様
うわー!!ありがとうございます…!!
何を仰いますか…!!3月のお里で冬香くんとお会いしてますます荒夜熱が上がったんですよ…!!
ホント、遠夜荒夜ヘッドは素敵ですよね♪
最初の頃は興味なかったはずなんですが…ドールの世界は恐ろしいです…(笑)

ぜひぜひ冬香くんとご一緒させてください~!!9月にちょっとだけ里へ行けそうなので、行く予定です。
が、その時は別の目的で行くのでさすがに大きい子は難しいので…(涙)
ゆっくり京都へ行く際には陽紫を連れて行けたらいいなーと思いますので、その時には荒夜合わせをしましょう!!

ではでは拍手&コメントありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

