angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 夏の装いTOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ 夏の装い

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

夏の装い

関西ではドルミス、関東ではドルショとイベントが続いてますね…!羨ましいです。
ドルミスやドルショはSDだけではなく色々なメーカーのお人形さんが見れるので、それも楽しいなーと。

ぬいぐるみとか動物ドールとか…ツイッターで色々な写真を見ましたが、とても楽しそうです。
ドルミスよりはドルショのほうが規模大きいのかな…?2階とか3階とかって文字を見かけるので…。


そんな中、ドルミスに出られたディーラーさんが通販をされたので、ゲットしました!!
大好きなディーラーさんです。


IMGP5124.jpg

IMGP5129.jpg

セーラー服!!!またセーラーです…(笑)
大好きなんです…セーラーが…。全部で何着あるんだろう。小さいサイズから大きいサイズまで揃ってます。
ミニサイズは持ってなかったかな。そのうち全員セーラーってのをやってみたいです。



IMGP5132.jpg

帽子も可愛い。帽子のリボンは取り外し可能なので、色々と楽しめそう。


IMGP5139.jpg

スカーフ取っても可愛いです。中はハイウエストのワンピになってて、セーラー襟のついた部分は丈の短いジャケット風になっています。なので、中のワンピだけでもいける。万能!!


IMGP5154.jpg

胸元のトリコロールが可愛すぎ!!SDサイズという事でしたが、半袖だしGrでも大丈夫でした。
白いのがまた夏っぽくていいですね~。


IMGP5145.jpg

この見上げてる感じがたまらなく好き。
リケさんのウィッグも届いてたんですが、手近にあったショートを被せてしまいました。が、涼しげで合ってると思います。
そういえばリケさんと言えば…私がウィッグ頼んだ少し後に、キャンペーン始まって…ウィッグ1個につきオマケでウィッグもう1個つくとかいう!!
2個買ったらオマケ2個。3個買ったらオマケ3個…つまり倍になるってやつですね…!!
3個買った後だったので、結構ショックでした…。まぁ、見てると使えないのがオマケになることもあるようなので当たり外れがありそうですが。

買ったウィッグの1個を珠里に被せたら最高に似合ってて満足。ようやくウィッグ難民から抜け出したよ…!
珠里には新しいお洋服も買ってあってまだ着せてないので、ばっちり決めて撮ってあげないと。


週末は陽紫の写真も撮ったので、それは次回アップします♪




拍手ありがとうございました!追記でおへんじ。

拍手する

>12日13時頃 Y様
ありがとうございますー!!思ったよりも早く届きました♪(聖南の時は結構遅かったので油断してた笑)
デフォルトの荒夜にはそこまで惹かれてなかったのですが、ワンオフで可愛くなった荒夜を見てから惚れこんでしまいました!
Yさんの仰るとおり、メイクで目が大きめに見えるのが惹かれたポイントだったのかもしれません!!
奏もそうですし可愛いけど、ちゃんと男の子!というのがツボです…(笑)

わ~!!ミドルシャギーのほうが素敵と仰ってくれて嬉しいです!!
確かにデフォルトのウィッグに似てますね!髪色は金、銀、白あたりが似合うのでは…と思います。荒夜のデフォは白っぽい
ウィッグでしたね!

造形としては全然違う子達ですが、不思議と並んだ時の雰囲気が良くて嬉しくなりました~♪
たくさん2ショットで撮ってあげようと思います!

拍手&コメントありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

