angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の窓ワンオフ 荒夜お迎えしました。TOP陽紫(SDGr 荒夜/天使の窓ワンオフ)+雑記 ≫ 天使の窓ワンオフ 荒夜お迎えしました。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の窓ワンオフ 荒夜お迎えしました。

7月8日に天使の窓からワンオフさんが届きました。先日の記事で、ご縁あったのは荒夜だと追記で書かせていただきました。
届いたのが平日の夜だったので、室内撮影ですがお披露目させていただきます!!

IMGP5095.jpg

まずはデフォルトで。超かわいい…。窓で展示されている時、じっくり焼き付けるつもりで見たのにいざお迎えしたら「こんなに可愛かったのね!?」ってなってます(笑)
荒夜ってかなり頭小さいんですね…!!このウィッグがぶかぶかで帽子みたいになってます…。またウィッグ探しが始まる。


IMGP5098.jpg

IMGP5102.jpg

ボディはGrです。アイは確か金茶Aだったかな?月怜も金茶Aですが、この子のアイのほうが薄く見える気がします。今度比べてみよう。お洋服もめちゃくちゃ可愛いよ~。May Popさんのお洋服です。最近はあまりドルパとかにも出ていないようなので、お洋服がMay Popさんで嬉しいです!!


IMGP5104.jpg

手持ちのウィッグ。ミドルシャギーのアイボリーだったかな。めっちゃ似合う…金髪似合いすぎ!!
これで一気に私の好みになった…!!可愛いのにカッコいい雰囲気も醸し出してて…最高…。大好きです…!!
ちなみにメイクはRuminaさんです。
最近、同じ窓ワンオフのRuminnaさんメイクの荒夜子ちゃんオーナー様とお話しさせていただいていて、同じRuminaさんメイクの荒夜なのでいつかご一緒したいと夢見てます。フィニッシャーさんが同じなので、雰囲気も似てると思います。
しかも男女!!並べたら絶対かわいい…。

里で買ったモヘアの金髪も試してみたらとても似合っていたので、この子は金髪がデフォルトになりそうです。
モヘア、華弥にはちょっとキツイんですよね…(笑)


IMGP5110.jpg

聖南と一緒に!窓ワンオフっ子同士。聖南がニコニコしてます。また会えて良かったね…!!
この子は聖南が引っ張ってきてくれたのかもしれません。


IMGP5106.jpg

2週間悩んだ末、陽紫(ひさき)に決めました。美雨の会の時、紫陽花がたくさん飾られていたのでそこからです。
我が家に来てくれてありがとう!

週末、明るい時間にちゃんと撮ってあげようと思います。




拍手ありがとうございました♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

