angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ そわそわ期間TOP聖南(幼SD あゆむ/窓ワンオフ)+雑記 ≫ そわそわ期間

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

そわそわ期間

新人さんお迎えまで2週間程ありますが、ずっとそわそわしてます。コピーしたお迎え申し込み用紙の写真を何度も眺めたり。手持ちの服で似合いそうなのチェックしたり(笑)
霞の時もお迎えまで2週間ありましたが、あの時はあっという間だったなぁ。7月6日頃発送と書かれてはいたけど、その週末までには届くかな…?
聖南の時は1月の霞お披露目に間に合いそう!と思ったのに間に合わなかったからね…!!

窓に直接お迎えに行ければいいんですけどね~。そのまま撮影もできちゃうし。


IMGP4656.jpg

IMGP4657.jpg

結構前に撮った聖南。窓に聖南連れて行ったのが良かったのかな?
窓には何度も遊びに行った事があるし、撮影もしたことあるけど…お人形抱っこしてワンオフのスペース見たりするのは初めてで。
もちろん今回来る新人さんを眺めていた時は常に聖南が一緒にいたんですよね。
聖南も一緒にその子を見てたのかもしれないねー。なんてウェットな事を考えてしまいました(笑)

なのできっと聖南も2週間待ち遠しいハズ!!お迎えしたら一緒に撮ってあげよう。


日曜日は配達がないから、投函した申し込み用紙は月曜日に窓に届くと思われます。届きましたよーって連絡は必ず来るのかな?今度はしっかり住所の確認したから間違えていないはず(笑)





拍手ありがとうございました♪
追記でおへんじ。


拍手する

>27日20時頃 Y様
わー!!早速お祝いのお言葉ありがとうございます…!!
窓で実際に見た時、まさに一目惚れしてしまいました…(*'д`*)ポッ
もう見れないかもしれないから!!って何度も見に行ってたのに、うちの子になるなんて夢のようです~!!

可愛らしい大きい男の子は本当にずっと憧れていたので、今からドキドキしまくってます…(笑)
荒夜は地元すみかワンオフではほとんど見たことがないし、そもそも可愛い男の子がなかなか来なくて気長に待とう
なんて思ってた矢先の出会いでした~♪
お披露目楽しみに待っててやってくださいませ!!

ミニチュアリータブレット!!発売日の夕方に買いに行きましたが、1箱はすっからかんで驚きました…!
Yさんは絶対に買われると思ってました(笑)
ルナPは悩んだ末、買わなかったのですが仰る通り、1箱に1個しかいませんでした。
まだ開封していないので、開けたら小さい子に持たせてみようと思います!!
私もどれも甲乙つけがたいくらい好きです~!セーラームーンのグッズ、続々と出るので追いつきません!(笑)

拍手&コメントありがとうございました!!

Comment

編集
c様
こんばんは!お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!!

ツイッターでは既にお披露目してしまいましたが、近々ブログでもお披露目します~♪
新しい子がやってくると数日はお顔だけ見て、そっと元に戻すという意味不明な行動をとってしまいます(笑)

わー!!c様もタブレット買ったのですね!!どれも可愛いですよね~!セーラームーンのグッズはどれも可愛い
のでつい手が伸びてしまいます…!
Ederaさんのマスケラは初めてお迎えしましたが、とっても素敵で色々と集めたくなりました…!!
ドレスアップ!まさに仮面舞踏会ですね…!!
2015年07月10日(Fri) 23:50












非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

