angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 伝説再びTOP雑記(DOLL関係) ≫ 伝説再び

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

伝説再び

昨日は突然、誘われたので食事をして帰りました。
と言っても早めに解散したので、帰宅したのは20時頃だったかな?

居間に入ってふとテーブルを見るとオーブントースターの上に私宛の郵便物。見たことのある白い封筒。



えっ!?そんなまさか…!!
動揺しつつ、郵便物を持って自分の部屋で開封………



IMGP5089.jpg

CIRHfjHUwAAlsT8.jpg

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
間違いなく窓プラパに行った時に応募したやつ…っ!!!!
テンパりすぎて、昨夜はなかなか寝付けませんでした…(笑)

申し込み用紙は今日、投函しました。締め切りが7月5日で、お迎えが7月6日からと書いてありました。
締め切りまでずいぶんと短いし、お迎えも2週間後とかなり早いです。
6月6日お披露目の6月21日締め切りと今回は応募期間も短かったからかな…?

兎にも角にも、お迎え楽しみ過ぎです…!!





拍手ありがとうございました!!


拍手する

今回、ご縁あったのは荒夜です!!以前から可愛い系の大きい男の子をお迎えしたくて、それなら旧沖田か荒夜がいいなと思ってました。でもなかなかすみかワンオフには来なくて…。

ドルパワンオフとかでは見かけるんですが、行ってない時だったり、他の子に入れてたり。
霞の抽選で里に行ったときにも荒夜がワンオフでいたんですが、あの時は霞の結果待ちでそれどころじゃなかったんですよね。
それで今回、窓プラパに参加することになり、ずらりと並ぶワンオフの中に荒夜を見つけた時はテンション上がりました。
ミシェルが来ていたらかなり迷ったと思いますが、あの時見たメンバーでは荒夜一択でした。

店員さんから応募用紙もらって記入して、応募用紙は店員さんに手渡し(プラパのためか応募箱が置かれていなかったのです)してその後は撮影に没頭。
撮影の合間に見に行ってはうっとり。目に焼き付けておこうと思って何度もお顔を見に行きました。


それがまさかうちの子になってくれるなんて…!!念願の可愛い系大きい男子!!!!
うちで眠ってるSD13少年サイズのセーラーが活躍する日がきました♪


IMGP5092.jpg

この子です。フィニッシャーさんはRuminaさん。ドレスが大好きなMay Popさんなんです…!!!!
アイは調べたら金茶Aでした。ボディはGrだけど可愛い系男子は13少年ボディのほうがいいのかなー。
白肌男子は初です。色っぽい感じがするので、ドキドキ。

ウィッグも金髪とか似合いそう!!アイボリーのミドルシャギーがあるので、被せてみたいな。

まさかまさかのご縁でしたが、大事にしたいと思います…!!
お名前も考えなければ!!お披露目の時には名前も決めておきたいので、2週間じっくり考えます。

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

