angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 華弥とマスケラTOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ 華弥とマスケラ

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

華弥とマスケラ

窓プラパの記事上げたら満足してしまい、日があいてしまいました…!!
今日は里イベですね。霞さんは眠り3体と起きてる子が4体いたそうで!!豪華ーーーー!!見るだけでも幸せになれそう。
霞のポストカード販売あるし、ちょっと里に行きたくなりました…。と思っていたら9月にラルクのライブが大阪で開催決まったのでチケット取れたら(取れるハズ)大阪遠征です!!
21日~23日でライブが21日、22日なので23日にお里行けたらいいなーと思ってます!!ドール連れて行く余裕はあってもチビ1体だけだろうなぁ…

フルチョする時間あったらやってしまいそうで…怖い。明日からの新しいヘッドも可愛いし。
実は窓プラパで新しいヘッドのお披露目がこっそりとされまして。里に展示されるモデルさんを連れて来てくれてて、撮影もOKでした。もちろん撮影したものは個人で楽しむのみなので、SNSやブログにはアップできませんが…。
すっぴんヘッドも撮影可能だったので、大サービスって感じでした!!62番が眠そうな顔で可愛いんだよなー。



天気良かったのでちょっとだけ撮影しました。今年の初めに受注してたEdera様のマスケラが届いたので、華弥にプレゼント。

IMGP5081.jpg

IMGP5082.jpg

すごく凝ってて可愛いです…!!ドルパにも出られてるディーラーさんです。京都ドルパの時はネコさんのマスケラが可愛くて買うか迷ってたら売れちゃってたんですよね…。
冬ドルパにも出られるのかなぁ。ネコさんも欲しいです。


IMGP5083.jpg

デザインもかなり豊富で、どれにするかすごく悩みました…。ちょっと記憶が定かではないんだけど、華弥のお迎え決まる前に頼んだような…?なのでSDサイズを選んだんだったかな。


IMGP5085.jpg

頭に乗せてみた。リボンついてるので、顔にもつけれると思うけど霞さんのヘッドにはちょっと小さい感じ。他の子なら大丈夫そうだけど、メイクに傷付くのが怖いので…。


IMGP5088.jpg

ちょっと嬉しそうで可愛い…。
リケさんで先日、ウィッグを注文したので届くのが楽しみです。届いたらまたマスケラと合わせて撮影したいな。



おまけ。

IMGP5079.jpg

セーラームーンのミニチュアリータブレット買いました!!めっちゃ可愛いです…!!発売日の仕事帰りにアニメイトへ行ったのですが、既にかなり売れてて。真新しい箱がケースで残ってたので、店員さんに言ってばらしてもらい無事にゲット。
まだ勿体なくて開けてません(笑)
セーラームーンと言えば、Q-potのコラボも可愛すぎます…。あれの描き下ろしが昔の絵柄っぽくて最高にときめきました。
クリスタルも可愛いんだけど、私はやっぱり昔のセーラームーンが好きです!!





拍手ありがとうございました~!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

