angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の窓プライベートパーティ 美雨の会TOPレポート ≫ 天使の窓プライベートパーティ 美雨の会

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の窓プライベートパーティ 美雨の会

弾丸で東京行ってきました!!日帰りで東京行くのは初めてでしたが…何とかなるもんですね(笑)
結局、聖南を連れて行ったのでかなり身軽でした。

13時前に窓へ辿り着いて受付済ませてまずはワンオフとコーディネートモデル見物!!
コーディネートモデルは白肌35番君が気になってたんだけど……ちょっとリップの色が私の好みではなかったのでお迎えはしませんでした。ドツボなメイクならお迎えしたのにな…残念!!

ワンオフはとても素敵な子がいたのでそっと応募しました。聖南が来たばかりなのでご縁なさそうですが…!!でも本当可愛くて射抜かれてしまったのです…。お洋服も素敵だった!!


フォロワーさんとお会いして撮影開始。


DSCF2134.jpg

2階のショップにあった撮影スペースで。普段はこういう場所では撮影できないので嬉しい限り!!


DSCF2146.jpg

しぃちゃん宅のセレナちゃん(幼天使ウナ)と!!セレナちゃん可愛いです…お姫様です…!!


DSCF2143.jpg

1階の撮影スペース。普段は開いてないドアを開けて半分外になった場所にスペース作ってありました!!
心配してた雨も午後にはやんでて良かった~。


DSCF2150.jpg

途中でお会いしたミライさん宅の七星くん(ミシェル)とCieraさんメイク同士で…!!七星くんも聖南も窓ワンオフっ子。
七星くんがべっぴんさん過ぎて私…もう…メロメロ…!!


DSCF2151.jpg

DSCF2152.jpg

興奮しすぎて粘着する私…すいません…!!
(私、夢チョするならミシェル白肌って決めてて、Cieraさんにお願いしたくて…メイクの雰囲気は七星くんみたいにしてもらうのが…夢です…)


DSCF2155.jpg

短時間だったけどご一緒できて幸せでした…!!


DSCF2159.jpg

あずちゃん宅の月愛(ゆあ)ちゃん(SDM34番)と陽愛(ひより)ちゃん(SDM33番)
34番やっぱり可愛い…。すみかワンオフの子は先週アフター行った時に見たらお迎えされちゃってたのよ…(涙)
陽愛ちゃんはリクエストのコーディネートモデル!白肌です。このウィッグ可愛い!!SDMまこのデフォルトかな?
普通に販売してほしいです…はい。


DSCF2185.jpg

聖南、ハーレム(笑)
今日はフォロワーさんのあずちゃん、しぃちゃんとほぼご一緒させてもらってて4人の集合も撮ったんだけど…どうにもまともに撮れてなくて…いつかリベンジしたいです。


DSCF2187.jpg

16時頃、地下で集合写真撮りました。スタッフさんがずらりと並べてくれて壮観!!これで半分です。もう半分にもSDがいっぱい!!聖南、下のほうに座らせてもらいました♪

軽食をいただきつつ、マイキーさんと工場長のお話しを聞きました。お泊りイベントの裏話とか聞かせてくれて楽しかったです。
その後、抽選会。相変わらず何も当たらず…。
景品は幼SDドレス、撮影小物セット、愛天使、霊天使×2、精天使×2、シルバーチケット×2でした。ちなみにゴールドチケットはONE FOR ALLの抽選会の景品になってました。
精天使…お迎えしたい…いつか来てくれるといいな…。

3月の京都ドルパ前夜祭で霊天使お迎えされた方がなんと精天使当たったんですが(天使が天使を呼ぶってマジですね)霊天使をお迎えしてるので…と言って辞退されました…!!カッコいい…!!
で、改めて抽選をしたら近くにいた方に当たったので撮らせてもらった!

DSCF2190.jpg

可愛すぎる!!!!めっちゃニコニコして可愛い…。
いつかご縁ありますように!!


DSCF2191.jpg

こちらは精天使辞退された方の霊天使!ちっちゃい!!!!!!この子は身体を丸くしてるのでお洋服は着れないみたいですが、小さい羽がピコピコと動くんですよ…!!

ぼっち参加の弾丸参加でしたが、色々な方とお話しできてすごく楽しかったです…!!
霞さん連れてる方いるかなーと思ってたけど…いませんでした。残念。

今回、初めて窓のプラパ参加でしたが、撮影重視なら里のプラパのほうがじっくり色々撮れると思います。撮影できる場所も多いですし、天気良ければ庭で撮れますしね!
ミディ35番君フルチョしに行きたいよーーー!!





拍手ありがとうございました~♪

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。