angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ まだ迷ってます。TOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ まだ迷ってます。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

まだ迷ってます。

次の土曜日にはもう窓のプラパですが、誰を連れて行くか悩んでます。
荷物のこと考えて聖南にしようかなと思ってたんだけど…1体しか持ち込めないのでそれなら存在感ある大きい子にしようか…。華弥にしようかなと思ったり。でも華弥はおでかけ多いからなー。うーん…ってなってます。

聖南は窓ワンオフ子だし、荷物にならないから丁度いいんだけどなぁ。
霞さんは連れてくる人いるような気もしてます。せっかくなら霞さん同士で撮影させてもらいたい気持ちも…。
幼っ子の男の子服の手持ちがほとんどないのも悩みどころ。
もう少し悩んでみます。


IMGP4757.jpg

IMGP4755.jpg

口角の線は上げてメイクされてるけど、そんなにニコニコしてる雰囲気ではない。不思議な感じ。
前髪あるのもだいぶ見慣れてきました。最初は似合わないと思ったんだけど、見慣れたら大丈夫でした。


0571_xlarge.jpg

こちらは先日の撮影会でお友達が撮ってくれた写真です。
自分ではなかなか撮らない角度からの写真。


0616_xlarge.jpg

こちらも同じお友達撮影。すごく大人っぽくって驚きました…!!
ボークスさんがインスタグラムにアップしてた写真の雰囲気に近い気がします。

自分はどうもワンパターンになりがちだなぁと友達からいただいたデータを見てて思ったので、もっと色々チャレンジしてみよう。新たな魅力が発見できるかもしれません。





拍手ありがとうございました~♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

