angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 5/17撮影会その2TOP撮影会 ≫ 5/17撮影会その2


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

5/17撮影会その2

今日はアフター参加してきました!!
私と夜刀は相変わらずのひどいくじ運だったんですが、一緒だったお友達が11番引いてくれたので無事に欲しいもの買えました。ヒール足用のショートブーツとネコさんの着ぐるみです!!
ミニサイズの着ぐるみは初なのでちょっと楽しみ。


撮影会の写真の続きー。お友達の子達メインです。


IMGP4836.jpg

朔ちゃん!不思議色のウィッグが似合ってて可愛い。このドレス、私も京都ドルパで買いました(笑)



IMGP4876.jpg

ミナちゃん。SDCの造形をまじまじ見たの初めてだったのですが、鎖骨とかけっこうしっかりあってかなり大人っぽい。
デフォは奇抜な色のウィッグだったけど茶色になるだけで、大人しい雰囲気になりますね!


IMGP4885.jpg

撫子と旭陽ちゃんとクマ(笑)
クマさんはスタジオにいた子です。それにしても撫子のウィッグの前髪のズレが酷い…。カットしたんだけどそれが斜めなんだと思われる。切りそろえないと…。


IMGP4972.jpg

58番ちゃん、うさくん(相変わらず漢字を確認できていない)、美羽ちゃん。
美羽ちゃんがちょっと白飛びしてしまって…ごめんなさい。58番はふんわり優しい笑顔にもなるのね…。ニュースで見た時は結構クールな印象だったんだけども!!


IMGP5012.jpg

ミナちゃんとルネちゃん。SDC組!
こうして見るとミナちゃんは結構ふっくらほっぺなのですね…!顔の形そのものがだいぶ違うのでビックリ。
ルネちゃんお目目くりくりで可愛いです。


IMGP5018.jpg

イケメンーーー!!私のリクエストで連れてきてもらいました!!
初めてじっくり撮影させてもらったので大満足。


IMGP5037.jpg

お着替えした子達。この微妙なお揃いがかわいい。


IMGP5043.jpg

双子ごっこな旭陽ちゃん。この子、実際双子だけど(笑)
こういう素敵な鏡があると撮影にも使えて便利ですね。あんまり大きいと自分が写り込んで撮るの難しいので、このくらいのサイズならいいかな?ミニっ子くらいなら楽しめそう。


他にドールオーナーさんじゃないお友達が撮ってくれた写真がたくさんあるので、それも近いうちにアップできたらいいなーと思います。
自分が撮らない角度の写真とかあって新鮮でした。自分で撮るのはもちろんだけど、撮ってもらうのもとても楽しいです!





拍手ありがとうございました!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

