angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 窓のプラパ当選!TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 窓のプラパ当選!


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

窓のプラパ当選!

今日、ボークスさんから封筒届きました!天使の窓のプラパ当選通知です!!
ぼっち参加ですが楽しんできます。ちなみに6日に参加します。

色々考えて日帰りにしようかと思います。開場が12:30からで受付は13:30までと書かれていました。
13:00過ぎに着くように行こうかな?
ドールは1体までと書かれていたので窓出身の聖南にしようかと思います。日帰りなので荷物少なめで…。
頑張れば小鳥を連れて行くこともできるけど…小鳥は窓で撮影したことあるしね。

窓のプラパは初めてなので楽しみです!!


スタジオ撮影会の写真を少しだけ。


IMGP4825.jpg

撫子さん。お気に入りのディーラーさんのドレスで。このメイクになってから連れ出すの初めてです。


IMGP4901.jpg

箱入り娘(笑)
お友達が持ってきたツインテールのサイズ確認で聖南に被せたら女子になってしまったので夜刀宅の旭陽(あさひ)ちゃんと一緒に箱に入りました。これお気に入り。


IMGP4923.jpg

Astranthia様のドレスは旭陽ちゃんに着てもらって華弥とお揃いしてもらいました~!!
可愛いーーー!!少しずつドレスのデザインが違うのがまた可愛いです。


IMGP4971.jpg

ごろーんした華弥さん。スタジオには照明機材も完備されていたので、室内でもアイに光入ってくれるのが素晴らしい。
やっぱり小さい明かり買おうかなー。


IMGP5072.jpg

女の子をはべらすイケメン。
美羽ちゃんと華弥の顔の大きさ…バランスいいですね…(笑)


プラパに聖南連れて行くのはいいとして…何を着せて行こう。書類見たところ特にテーマはなさそう?
幼っ子サイズの男の子服が極端に少ないからなー。うーん。





拍手ありがとうございました♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

