angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 明日は撮影会TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 明日は撮影会


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

明日は撮影会

3月の里ワンオフご縁がなかったーーーー!!ミシェル可愛かったなぁ…。
しばらくお里へ行く機会がなさそうなのでご縁ありますように!って思ってたのにー。残念。

プラパの当選通知?も昨日発送になったようなので届くとしたら月曜日かな。当たってるかなー!!

明日は撮影会です。札幌のスタジオ借りて夜刀ともう一人のSDオーナーのお友達と。
あと撮影したい!って言ってくれたお友達2人も参加します。楽しみ!!

華弥、撫子、茜、聖南を連れて行きます。かなり重いです(笑)
明日はちょうどワンオフお披露目の日なので見てからスタジオへ行く予定。


IMGP4770.jpg

IMGP4775.jpg

明日、織羽は連れて行かないんですが、Astrantia様の幼っ子ドレスがだいぶ前に届いてたので!!
可愛いよー!!大きい子とお揃い!!と思って明日、洋服は持っていきます。聖南に着せるしかないですが…!


IMGP4789.jpg

IMGP4784.jpg

こんなにきゅるきゅるで可愛いんだから似合うと思いたい。ウィッグが似合うのあるかなぁ。
短いままでも可愛いかな?適当に女の子っぽいの入れておこう。


あれ?万が一プラパ当たったら日帰りできるのか?ホテルとか考えてなかった!!(笑)
そもそも希望なしにしたから当たるとしても土日どちらが当たるかもわからんのだったよ…。
通知来てから考えます(笑)





拍手ありがとうございました♪


拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

