angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 華弥(PSビスクモデル SDGr夢天使 霞)TOPプロフィール ≫ 華弥(PSビスクモデル SDGr夢天使 霞)


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

華弥(PSビスクモデル SDGr夢天使 霞)

IMGP5028.jpg

名前:華弥(かや)
年齢:??歳
お迎え日:2015年2月8日
タイプ:PSビスクモデル SDGr夢天使 霞
メイク:デフォルトメイク


<性格・設定>


<名前の由来>
「霞」という字を入れるかどうか最後まで悩みました。京都…というか和を感じるような字を使いたかったのと霞の持ってる華やかな雰囲気から決めました。
「かや」という響きも個人的には気に入っています。


<お迎えの経緯>
ボークスニュースで初めて霞を見た時、かなり好みの造形でまさに一目惚れでした。
2014年6月のお里帰りイベントに参加することになっていたので、ご縁があれば…!!と思っていました。が、その日お披露目された霞はたったの5体。
ニュースにも少数のお披露目と書いてはいたけど、あまりに少なくてビックリ。
実物を里で見てもやっぱり綺麗ですごく好みでした。が、その後の色々な情報から扱いが難しそうってことであんまり遊べないならお迎えやめようかなって気持ちに。
2014年9月のプラパで霞オーナーさんにお会いする機会があって、里の地下ではない場所で見る霞の雰囲気とオーナーさんのお話しを聞いて再びお迎え熱が上がり、プラパ翌日の抽選にチャレンジするも撃沈。

その後、11月・12月と京都へ飛びましたが、なかなかご縁がなくて気力がなくなりそうになった1月。
抽選方法が変わったこともあり飛ぶか迷って迷って、ギリギリで行くことを決めました。
お友達と里でご一緒しつつ、緊張でどうにかなりそうな数時間を過ごしましたが、ついにご縁があってお迎えとなりました。

1人で行った時ではなく、お友達と一緒の時にお迎えが叶ったのも嬉しかったです。
メイクの変更はできませんが、アイやウィッグ、お洋服だけでも雰囲気ががらりと変わるのでとても楽しいし、可愛くて癒されます。

< 拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

