angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 衝撃のボークスニュース63TOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ 衝撃のボークスニュース63

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

衝撃のボークスニュース63

4日はアフター参加してきました!
ヒール足用のブーツとMSD用、SD用の下着がほしかったので。自分はしょうもない番号でしたが、一緒に行ったお友達がいい番号引いてくれたのでそれで無事に購入できました。
ヒール足用のブーツはDDオーナーさんにも人気あるので、番号よくないと厳しいんですよね…。

トッピとミーミは現物もお迎え待ちで間近で見せてもらったんですが、めちゃくちゃ可愛かった…!!
いつまでも居残らないとは思うけど早くお迎えされてほしい(笑)


で、次のニュースは月曜日からだね、限定は何かな?なんてのん気に話してまして。
珍しくニュースが昨日届いたんですが。が!!!!


霞さんの眠り目とは何事ーーーー!!????

5月ドルパは予想通り東京少年で…っていうか亜美ちゃんで、司と四郎がチビ化。
心穏やかなドルパだわ!!と思っていたのに!!!!

まさか霞が眠り目になってくるとは…。しかもめっちゃ綺麗。ちょっと遠夜、荒夜っぽいけだるい雰囲気が素敵です。
ニュースによると初回お披露目はくじ引きの整理番号順との事なので、くじ運が試されるやつ…。
というか眠り目霞さんが出ることによって起きてる霞さんの販売はどうなるんだろう?という素朴な疑問。

5月には起きてる霞のお披露目があるようだけど…。眠り目霞さんの今後のお披露目は天使の里便りでお知らせする云々って書いてあったので定期的にお披露目されるっぽい…?

起きてる霞だって50体くらいしか出てないと思うんだけどね。
とりあえず眠り目の霞は実物を拝んでみたいです。お迎えしたいかどうかって考えると…どうかなぁって感じです。
しばらくお里は行かないかな?と思ってたけど、眠り目霞さん見に行くだけでも価値ありそう。

ミディ39番もコーディネートモデルに降りてくるし!!白蓮と白鳥も可愛いよ~!!
とりあえず華弥の顔を見て自分を落ち着かせます(笑)

IMGP4589.jpg

我が家にやってきた日に一眼レフで撮ったのを忘れてました。この写真だとまだ戸惑ってる風に見えます。



5月のドルパはドレスの再販が多いですね。ミニっ子のネコさん着ぐるみとヒール足用のショートブーツ欲しいです!!
あとは激戦になりそうだけど窓のプラパに応募してみようかな~。




拍手ありがとうございました♪

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

