angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 聖南(幼SDあゆむ/天使の窓ワンオフ)TOPプロフィール ≫ 聖南(幼SDあゆむ/天使の窓ワンオフ)


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

聖南(幼SDあゆむ/天使の窓ワンオフ)

IMGP4663.jpg


名前:聖南(せな)
年齢:4歳
お迎え日:2015年1月24日
タイプ:幼SD あゆむ
メイク:Ciera様


<性格・設定>


<名前の由来>
2014年12月の本ドルパへ行った際の天使の窓にいた子。クリスマスフェアの時の子だったので「聖」という字を入れました。「ひじり」でもよかったんですが2文字の名前にしたかったこともあって聖南になりました。


<お迎えの経緯>
冬のドルパへ行くことはけっこう以前から決めていて窓ワンオフもすごく楽しみでした。
事前情報で翠星石がいると知ってソワソワ。いつかのドルパワンオフで見た翠星石がとても可愛くて好みだったので好きな雰囲気だったら入れちゃおう!なんて思いながら天使の窓へ。
翠星石ももちろん可愛かったのですが、それ以上にあゆむに惹かれてしまいました。
元々、あゆむたんぽぽの造形は大好きでSD35番にもちょっと雰囲気が近いから奏の兄弟にできるなぁと思った事も。
思い切ってあゆむにだけ丸をつけて応募。
その後、霞の抽選で撃沈したのもあって窓のワンオフの締切日なんかすっかり忘れていた年の瀬に白い封筒が届いたのでした。
それはもうビックリ…!!ウィリアムズ(珠里)の白封筒が届いた時と同じような挙動不審になりました(笑)
いざお迎えしたら窓で見た時よりずっとずっと可愛くて!!
どんなお洋服も着こなしてくれそうです♪


拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

