angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 新しいソファでTOPDOLL(複数)+雑記 ≫ 新しいソファで


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

新しいソファで

先日、迷った挙句に買ったソファで撮影してみたので今日はそれをアップ
ホント、お手ごろ価格で作りもそれなりだし買ってよかったよ





DSC01523.jpg

ソファの全体像が見えないとゆう突っ込みはなしで(笑)
そこそこの大きさがあるソファだけどSD13の男の子にはちょっと小さいかなぁ、と。
SDサイズの子だとピッタリな気がします




DSC01525.jpg

撮影後、ファイルを確認したら似たような構図が多すぎて笑った…。好きな角度とかがあるから仕方ないんだ!!
あと、今、月怜に入れてるアイが光が入りにくいんですよね
でもこの位置からだと光が入ってくれて嬉々としてこの角度で撮ってました




DSC01528.jpg

あ。背景にHYDEさんがいます(笑)
ワザとです。そばにポストカードがあったのでディスプレイとして使ってみた。お部屋で撮ってる感じでいいかなぁ、と
勝手に月怜までHYDEファンに仕立てあげようとしているみたいですね(笑)




DSC01532.jpg

背もたれの高さがちょっと低い感じがします。
あ、上に着てるカットソーとストールは前に運良く購入できたディーラーさんのものです
もうひとつあるんですが、それはまた後日。
これにジャケット羽織ってもカッコイイぞ、絶対




明日から3連休なのでウキウキしております
といっても特に用事が詰まってるわけではないんですが…日曜日はちょっとお出かけ予定。
SRも覗いてこよう。後は昼間の太陽光が入る時間帯に部屋で撮影やら部屋の片付けなんかをしないと流石に部屋がカオスです

張り切ってるけどどこまで実行できるやら…




DSC01397.jpg

小鳥の写真も1枚アップ。お迎えの日に撮った写真です
この軽い握り手は犯罪級の可愛さだと思う!!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

