angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ メイク道具などTOP雑記(DOLL関係) ≫ メイク道具など

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

メイク道具など

必要最低限のものを購入してみました







メラミンスポンジ(ピカッときれいと同じ類らしいです)

Mr.つや消しスプレー(メイクを保護する)

Mr.カラーうすめ液(メイクを落とす液)

グロスポリマーメディウム(リップとかの艶だし)

パステル

耐水性紙やすり

ねりけし





購入したのはこんなものです

久々に画材屋さん行ったので懐かしくて楽しかったです(笑)

そんなワケで月怜のヘッドをボディから外してアイも外しました。ので暫く撮影できません



今、かなりホラーな状況なので(笑)

あたしはヘッドだけを見るのもアイを外すのも平気だったりします。







今日は少し前に撮った月怜さんで。











実はちゃんと椅子あるんですよー。今、パンツ類が全然ないので全身とか座った画像とか…撮れません

アフターで買います。













そして横顔

横顔可愛いなー。ラブい。



メイクするにあたっていろいろなサイトを巡り参考にさせてもらってます。

メイク方法を載せてるサイトではないんですが、ひとつ大好きなサイトがありまして



そこの子達のメイクがものすごーーーーーーーく綺麗で超好み

惚れ惚れしてしまうんですよね。

洋服とかもカッコイイし、どの子に対しても管理人様の愛情が感じられて見てるだけで癒されます。





あんなメイクできたらいいなぁ、と思いながら月怜をいじってみようと思います

じ、実験台みたいにしてごめんね月怜…

くれぐれも失敗しないよう慎重に少しずつやりますよー









大阪ドルパアフターの詳細がボークスのwebサイトにアップされてましたね

月怜用にスリースターズデニムセットが欲しいです。



あとはウィッグ。ちょっと長めで薄い色希望。

竜は良番だったらお迎えしちゃうと思います。竜が来るか来ないかによって買うものも変わってくるかな

何せ初めて並ぶので今からあたふたしております(笑)



竜は個々でメイクにかなり差があるようで。竜をお迎えした方のサイトを拝見してたら女の子メイクになってたんです

それがもう…別人…(笑)





おっとり系の可愛らしい女の子に変身していましたよ。改めてメイクの威力は凄いと感じました







アフターまでにもう一度、天すみへ行ってこなければ~ 拍手する

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

