angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ セーラー増殖TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ セーラー増殖

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

セーラー増殖

最近一気に春っぽくなって日も長くなってきたので、撮影する時間がいっぱいある~。にもかかわらず、昨日はお着替えだけさせて終わってしまいました…。
茜のお着替え途中、ハンドパーツを外したんですがS管が溝にしっかりはまってなかったみたいで突然「パチン!!」って音を立ててハンドパーツと腕パーツの間にある球体が吹っ飛んでいきました…!!
慌てて球体拾ってゴムを引っ張ろうにも中に指が入らなくて引っ張れない…。引っ張ってひねるだけも新しいの買ってなかったので、毛抜き(笑)でS管つまんで引っ張り出しました。どうにか元に戻せてよかった。

茜のお着替えの話しでしたが、今日は聖南。


IMGP4638.jpg

IMGP4639.jpg

またしてもセーラーです。セーラー好物。
Live in a dream様の幼っ子セーラー。以前ドルミスで購入したネコ耳セーラーと同じディーラーさんです。
実はこれ女の子用なんですが、下にハーフパンツはけば男の子でも可愛いんじゃ!?と着せてみたわけです。
案の定、可愛い。聖歌隊の子供みたい…!!


IMGP4649.jpg

セーラーの襟は取り外し可能。大きい女の子で同じデザインのドレスも販売されていたんですが、今回は我慢。
ベレー帽のお星さまが可愛すぎます。


IMGP4653.jpg

IMGP4654.jpg

聖南にも色々なウィッグを試したいんですが、今のところこのデフォが一番お似合いなのでしばらくはこのままかな。
幸い、ワンオフ特注とかではないので予備も購入できるし。


IMGP4669.jpg

IMGP4672.jpg

おまけの茉莉花。
茉莉花が着てるのは冬ドルパで買ったドレスです。これにケープもついてるけどもう春なので外しました。
アイは華弥のアイ。茉莉花に入れて気付いたけどけっこう追視してくれるアイです。
造形村のグラスアイだと思いますが…やっぱりそれなりにいい出来のものを使ってるのかな?

しかしよくよく考えたら万が一、霞さんをお里帰りに出す事になったらアイも元に戻すわけで…その時にこのアイがないとまずいですよね…!!ちゃんとしまっておかないと…。
他のワンオフ勢達はみんなデフォアイなので問題なしです。

茉莉花にはこのアイはあんまり似合わない感じなのでまた別のを考えないと…。どうも茉莉花のアイが定まりません。
4月19日に札幌でドールイベントがあるんですが、瞳屋さんが参加されるそうなので行ってくる予定。
茉莉花に合うアイ探したいな。
京都ドルパでも瞳屋さんのアイを茜に、と買ったものの茜には似合わず…。アイはなかなか難しいです。




拍手ありがとうございました♪
追記でおへんじ。

拍手する

>29日 11:30 Y様

こんにちは!!こちらこそ丙くんにお会いできて本当嬉しかったです…!!
私のカメラに収まる時は丙くん、よそ行きのお顔だったのかもですね。私も悪い顔の丙くんを収めたいです(笑)

去年の冬ドルパで早朝並ぶことを覚えてしまったので(笑)今回も頑張ってみました!
念願のドレスだったので、そう言っていただけてとても嬉しいです!ありがとうございます~・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・
華弥がやってきてから一気にウィッグが増えてしまいました…(笑)
ウィッグやアイだけで雰囲気ががらりと変わるので楽しくて増殖してしまうのです。

いつも嬉しいコメントありがとうございます(*´艸`)

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

