angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

星の花

先週末に少しだけ戦利品着せた写真を撮ったので!!
「これは欲しい!!」って意気込んで朝早くから並んだ甲斐ありまして購入できたドレスです。


IMGP4619.jpg

Astranthia様の星の花シリーズ「ライト」セットです。
ドルミスでも販売されいたんですが、ドルミスの時は別のディーラーさんのところに並んでる間に完売してしまってて。
京都ドルパに出られると知って大興奮でした。
先日、通販で色違いのドレスと幼っ子サイズも受注されてまして。幼っ子の同じライトセットを無事に購入できたのでお揃いにして抱っこできます…!!楽しみすぎる。


IMGP4625.jpg

久々に一眼レフで撮影しました。うまく撮れなくて悪戦苦闘。
スカート部分が円系に広がるのが可愛いのでもっと引きで撮ってあげないと…!!

ウィッグはお里限定のモヘアウィッグです。前夜祭で「SD・DDサイズのウィッグと交換できるチケット」なるものをいただいたのでドルパ後お里へ行った際、モヘアにも使えるのか確認。
OKだったので交換してきました!なかなかお里には行けないのでこれは嬉しい!!

デフォよりは扱いやすいし、金髪でおでこ出てるスタイルは華弥に似合うので重宝しそうです。
幼っ子サイズのお里限定モヘアも持ってるんですが…ピンクなんだよね…お揃いドレス合わせするなら髪色も合わせたかった…!!


IMGP4622.jpg

変わり映えのしない写真ばかり…。
他にも戦利品いろいろあるのでどんどん着せてあげねば!!実は冬ドルパの戦利品も着せたのに写真撮ってなかったりするから…。





拍手ありがとうございました!!


拍手する

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

