angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 京都ドルパと天使の里TOPレポート ≫ 京都ドルパと天使の里

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

京都ドルパと天使の里

土曜日の前夜祭が終わってホテル戻って早々と就寝。翌朝は4時起き(笑)
5時にロビーでフォロワーさんと待ち合わせをして始発でパルスプラザへ!!京都駅からはタクシー乗りました。

雨じゃないかと心配でしたが、なんとか降らなくて良かった!が、めっちゃ寒い!!
6時過ぎには会場着いたのにすでに結構並んでる…!!ひー!!お目当てのもの買えるか心配になりつつひたすら4時間待つことに。4人でいたので退屈はしませんでしたが、とくにかく寒かったです。
日が昇ってからは日当たりのいい場所はぽかぽかしたのが救い。もっと着こむべきだったと思いました…。

開場してそっこーでお目当てのディーラーさんのブースへ行って欲しいドレスは無事に捕獲!!他にもチェックしてたものは購入できたので早起きしてよかったです…!!
戦利品のお披露目はおいおい…。今回のドルパワンオフがインスタに上がってて…でもミシェルいないなー。って油断してたら土曜日の午後にアップされて私歓喜(笑)


DSCF2035.jpg

DSCF2036.jpg

確かつきみさんメイク!!ほんと…妖艶でした。もちろん入れましたが撃沈です。都市伝説…!!
ミシェルがアップされる前は隣のちよちゃんが可愛くていいなと思ってました!

という事でワンオフは気になる子だけアップします。

DSCF2043.jpg

Cieraさんメイクの57番くん。色気あるイケメンでした…。たまらん。

DSCF2047.jpg

momoさんメイクの遠夜。めっちゃ可愛いよー!!ドルパサイトにこの子アップされて「ひい!!」ってなりました。
これ荒夜だったらミシェルと超迷ったところだろう。

DSCF2059.jpg

Ruminaさんのロリーナ。可愛すぎ。今回のワンオフさん達はみんな和服でした。ロリーナの着てる着物がすごく好きです。
こうして見るとやっぱりアリロリと霞は造形ぜんぜん違うなぁ。最初は似てると思ったんだけど…。
オクモデルの水銀燈も撮ったんですが、ちょっとブレが酷過ぎでした…。

ワンオフの結果後、夕霧さんと至さんと一緒に座ってのんびりしました。パルスプラザの穴場(?)スポットに連れて行かれたんですが、人来ないし座れるしかなりゆっくりできました!!
夕霧さんと至さんは先にお里へ行くとのことだったので一旦お別れして私たちはビンゴまでやってドルパを満喫。
それにしても今回、夜刀と同じお洋服を2着も買ってた(笑)偶然です。

17時頃かな?お里に到着して夕霧さん、至さんと合流して撮影!!

DSCF2068.jpg

とりあえず集合。私は地下のショップへ行ったりしててバタバタだったので戦利品を着せる事ができず。


DSCF2076.jpg

夕霧さん宅の丙くん。57番ヘッドです。夕霧さんのブログで拝見して…とてもお会いしたかったんです…!!
ヤバい!!!イケメンすぎる…。
目元のメイク濃いめ(特に目尻)でたれ目強調されてて…それがたまらなく色っぽいです。


DSCF2078.jpg

至さん宅の冬香くん。荒夜ヘッド。
大好きな荒夜ヘッドだよーーー!!可愛い…。メイクは至さんのメイクです。下睫毛繊細すぎて凝視しました…!!


DSCF2069.jpg

まとめてになっちゃいますが…お馴染みの夜刀宅の眠りルカくん(お名前決まってるみたいだけどブログでまだ書かれてないので…)と夕霧さん宅のミカエルくん。
早速、戦利品を着せてもらってます。可愛い系男子最高です…!!


DSCF2082.jpg

この角度の丙くんが…たまらんのです…!!薪さんっぽいヘッドだなーと思うけど薪さんよりかなり大人っぽいと思います。薪さん角度によってはかなり可愛く見えるのでね(笑)
こんな長髪似合うなんて…素敵すぎるんですが!!???


DSCF2110.jpg

華弥は変わり映えしないので1枚だけ。横顔は初めてかもしれないです。



DSCF2116.jpg

DSCF2119.jpg

丙くんにナンパされてうっかりときめいている華弥さん(笑)
この時の眠りルカくんが「え、ちょっと…え?」みたいになってて行き場のない手がすごく可哀想っていう…。
帰り際、夜刀と片付けながら色々話してたんですが、華弥が思わせぶりな態度を取ってて周囲からは付き合ってると思われてるけど実は違う、みたいな?

仲直り(笑)した写真も撮ったんですが、すでに館内が薄暗かったせいもあってまともに撮れてませんでした(泣)

思った以上にバタバタしてしまってお写真がすごく少ないです~。
京都ドルパは初めてでしたが、とっても楽しかったです!!前夜祭も含めてかなり充実した3日間を過ごせました。
次は冬ドルパ…行けたらいいなぁ。もう1ヵ月もしないうちに次の限定がわかるとか…恐怖!!(笑)





拍手ありがとうございました☆
追記でおへんじ!

拍手する

>21日 16時頃 Y様

こんばんは!こちらこそ先日は遊んでくださってありがとうございました~!!
短い時間ですが、とても楽しかったです!!
新しいウィッグ姿へのお言葉嬉しいです!最後まであのウィッグか今回のウィッグか迷ったんですが…。
よく考えたらウィッグくらい持っていけばよかったんですよね…!!

お迎えが決まった日、私一人ではなくて皆さんが一緒にいてくれて本当に良かったな~と思ってます。
一人だと心細いというのもありますが…待ってる間もお迎え決定後のお祝いもご一緒していただけた事も
とても大切な時間になりました…!!
だからこそ華弥とのご縁をずっと大事にしないとなぁとしみじみ思ってる次第です!
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

