angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の里とHTD京都11前夜祭TOPレポート ≫ 天使の里とHTD京都11前夜祭

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

天使の里とHTD京都11前夜祭

気がつけば1週間経っておりましたが、前夜祭と京都ドルパ行ってきました!!
出発の数日前に鼻炎で体調崩して仕事早退したりであまり万全ではない状態で行ったのですが…とても楽しかったです…!
13日の夜の便で京都入りして14日は朝から天使の里へ行きました。
同行した夜刀がフルチョしたいとの事だったので!!私も今回の霞さん見たかったし!!

で、10時くらいに着いたんですが、すでに人がいっぱい並んでる…!!前夜祭参加の我々は15時にはお里を出たいところ…。フルチョ間に合うかな?とドキドキしつつ夜刀は入館して即ウェイティングボードに名前を記入。
すでに6人くらい待ってるようで…。この日から新しいパーツの解禁だったからな~。


今回の霞さんは5体でした。抽選には参加しないもののやっぱりじっくり見たくなります。
フォロワーさんが今回の霞さんとご縁があったのでいつかお会いできたらいいなと思ってます♪

DSCF1943.jpg

DSCF1945.jpg

夜刀宅の眠りルカくんとは2度目まして!!すっかり仲良さげな2人ですが翌日夕方の撮影会では波乱の展開に(笑)
華弥は新しいドレスです。ウィッグははなとありすさんの受注ウィッグ。間に合ってよかった!!


DSCF1960.jpg

鏡で双子ごっこ。
アイを変えた時に首のKIPSがおかしなことになって旅の間は首がぐらぐらしてました…。

DSCF1973.jpg

可愛い…。華弥のせいでこの可愛い子が不憫なことになるんです…(笑)

DSCF1978.jpg

華弥が偉そうだ…。このドレスはSD少女にも対応するように作ってもらったのでうちでは着れる子が多いです!
こういう派手なのは弓絃が似合うかな?


DSCF1988.jpg

フォロワーさんの純さんにお会いしました!純さんも霞オーナーです。
赤髪が似合っててきゅるんとしてて本当にかわいい…!!並べてみると雰囲気が全然違います。


DSCF1990.jpg

お名前は蓮華ちゃん。アイがキラキラです。不思議と幼く見えて…それがたまらなく可愛いです。
短い時間でしたがご一緒できて嬉しかったです!!純さん、ありがとうございました!!


他にも霞オーナーさんがいてお写真ご一緒したんですが、掲載許可いただくのを忘れていたのです…。
色々な霞さん見れて楽しかったです。みんなそれぞれ個性あってメイクの色も違って。みんな可愛くて眼福でした…!
他の子と並べて気付いたのですが、華弥はちょっと白っぽいみたいです。同期の霞さんはもしかしたら似た肌色なのかも?

夜刀のフルチョも無事に間に合ってお里を後にしてボークス本社へ。
受付済ませて会場へ行くと好きな席に…と言われて一番前のテーブルにしました(笑)お料理も近かったので!


DSCF2014.jpg

えりさん宅のベルさんと…!!実はインスタグラムでフォローさせてもらってたので感激!!
ベルさんめちくちゃ可愛いし、えりさんとっても気さくな方でした!
お写真ご一緒してくださりありがとうございました!!

DSCF2017.jpg

まことさん宅のひなたちゃんと!!うええええ!!可愛すぎ…!!うちにもチビたくさんいるのに抱っこは初!!
このサイズ感の違い最高!
まことさんとは霞さん同期オーナーさんなので今度は是非とも霞さん合わせをしたいです!


DSCF2019.jpg

DSCF2020.jpg

人魚さん宅の和霞ちゃんと。人魚さんとは9月のプラパの時にご一緒させていただいて、霞お迎えをずっと応援してくださっていたのでこうして和霞ちゃんとご一緒できて感激です…!!
和霞ちゃんはおっとりした雰囲気の子で、親しみやすい感じがします♪
霞合わせが案外早く叶って嬉しかったです~。ありがとうございました!!


お料理はビュッフェスタイルだったので好きに取ってたらふく食べました。精天使争奪じゃんけん大会はいいろことまでいって夜刀と仲良く同じタイミングで負けました(笑)
参加賞?的なものをいただいたんですが、SD・DDサイズのウィッグ交換券でした…!!
同じテーブルの方がみなさんとても素敵な方で集合写真とか撮ったのにまたしても掲載許可を忘れるという始末。
名刺をお渡ししたのでブログ見てくれるといいのですが…!

DSCF2010.jpg

途中で開催された逆オークションの白蓮。とっても可愛かったです。落札価格は30万くらいだったかな?


どのドールも素敵で全部のテーブル回ってじっくり拝見したいくらいでした…!!
翌日のドルパに備えてホテル戻って早めに就寝!!

次はお里での撮影会の様子をアップします。ドルパ会場ではワンオフの写真しか撮ってないのですがそれも少し。




拍手ありがとうございました~。お返事は次の記事でさせていただきますね!!


拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) レポート

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

