angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 1ヵ月経ちました。TOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ 1ヵ月経ちました。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

1ヵ月経ちました。

DSCF1913.jpg

華弥をお迎えして1ヵ月経ちました。そしてアイを変えました。霞抽選の為に京都へ行った際に翌日のドルミスも行ってきたんですが、その時に霞用に、と買ったアイです。
瞳屋さんのオッドアイ。グリーンとブルーの綺麗なアイです。
デフォルトはサイドアイだったので、真っすぐ見つめられると不思議な気持ちになります。
アイを外す時はさすがに緊張しました。4点止めでしたがグルーと一緒に重ね貼りしていた睫毛が取れてしまいパニック状態!!右側は綺麗に取れたんですが、左は睫毛が取れてしまったのでなんとか修復。

無事に元通りになったので良かったです。
霞のアフターケアサービスに睫毛だけの取り付けがあるといいなぁ。カウンセリングの時に店長さんも仰ってましたが、霞はみんな睫毛重ね貼りなので自分でどうにかするのはなかなか難しいと思います。
(睫毛の取り替えを自分でしてもアフターサービスは受けられます)


DSCF1916.jpg

ウィッグは華弥用に新しく買いました。ネットで買ったんですが、お安い割に質感もよくて気に入りました。縦ロールなので乱れやすいのが難点ですが、デフォをあんまり使いたくないので…。
華弥は前髪ないほうが可愛いと思う。他の霞さんは前髪ぱっつん可愛いんだけどなー(笑)
カチューシャは以前、MILKDOLLさんの通販で購入しました。ミニ用のもあるのでお揃いにできます。

週末は前夜祭と京都ドルパです!とても楽しみ。
華弥を連れて行くのでお里帰りですね。14日の前夜祭前はお里へ行く予定です。
霞さんのお披露目があるので見るのも楽しみです。今回はどんな子がいるのかな~。
ワンオフとコーディネートモデルもお披露目の日ですね。コーディネートにどぼんしないように気をつけます…(笑)

白肌20番とかいたらヤバい…!!ワンオフはミシェルいたら嬉しいけど今ミシェルがいるそうなので難しいかな。
でも天使の窓には2ヶ月連続でミシェルいるみたいなので…淡い期待。


いまだに華弥がうちの子になってくれた事を思うとふわふわした気分になります。お顔見るたびに「うちの子なんだなぁ…」ってしみじみしてます。
お迎えしたくて何度も京都へ行ってなかなかご縁なくて挫折しそうにもなったけど、諦めなくて良かったです。
華弥にとっての初めてのお里帰り、一緒に楽しんでこようと思います。

実は今日、天使の里からとあるものが届くはず!!とドキドキしつつ待ってたんですが届きませんでした。
本当は1ヵ月後の今日撮影してアップしたかったんだけど…。
届いたら撮影してアップします!!






拍手ありがとうございました。とっても励みになってます!

拍手する

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

