angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 今週もすみかで撮影してきました。TOP撮影会 ≫ 今週もすみかで撮影してきました。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

今週もすみかで撮影してきました。

珍しく2週連続でお人形連れてお出かけしました。昨日はとある目的があってすみかへ行ってきたのです。
その前に先週のお写真をもう少し…。
あ、そういえば天使のすみか便りに先週、スタッフさんが撮ってくれた写真がアップされていました!!

こちらの記事です。間近で霞を見るの初めてだと仰っていたので、里のスタッフさん以外はなかなか見る機会ないんだろうなぁと。
「すみか便りに載せていいですか?」って聞かれたけど案外早くアップされてびっくり。可愛く撮ってもらえて嬉しいです♪


DSCF1872.jpg

ウィッグ変えました。眠りルカくんは帽子からうさみみに。眠りルカくんはワンオフだけどLulucoさんメイクのあっさりめの子です。が、華弥とは相性がいいと思うのです。


DSCF1877.jpg

顔の大きさ的にもバランスいいのかな(笑)霞さんのほうが若干横幅あるかなー?って感じ。


DSCF1896.jpg

可愛い。私も可愛い系の大きい男の子お迎えしたい…。うさみみ似合うような子…!!


DSCF1900.jpg

前夜祭、華弥連れて行くと決めたものの…何を着せたらいいのか悩み中。ウィッグも…。
受注のウィッグが間に合えばそれがいいなー。ギリギリになりそうな予感です。そして似合うのかも謎(笑)



昨日すみかへ行ったのはお友達のワンオフお迎えの野次馬でした。
なんと1月にお披露目された指名ワンオフの白封筒がお友達に届いたのです…!!

せっかくなので同行させてもらって撮影しよう!!ってことになりまして。が、30分という短い時間でお喋りをたくさんしてしまったため、ほとんど撮れなかったという。
今度じっくり撮影会をしたい…。


DSCF1906.jpg

うちからは聖南を連れて行きました!!
お友達に当たったのはきのこさんメイクのルネです…!!!!ガラス越しに見るよりもずっと可愛い…。
スタッフさん曰く今回はかなり応募があったとのこと。そんな中、ご縁あるなんて素敵すぎる。
お友達は昨年初SDをお迎えしたばかりで…過去のSDを見てルネが好き。お迎えしたいって言ってたんです。
でもルネはすみかワンオフには来ないし、里窓ドルパでも滅多に出ないからハードル高い子なんだよね。

そんな中、指名ワンオフでルネが札幌に来てこれは応募するしかない!!って背中押して(笑)
先週、白封筒届いたって連絡もらったときは興奮しすぎて私がドキドキしまくりでした。


DSCF1907.jpg

待ち望んでる人のところに来るんだなぁって改めて思いました。
ヘッド内のきのこさんサインも確認しました(笑)きのこに顔ついてたよ…!!写真撮るの忘れたので今度会ったら撮らせてもらおう。





拍手ありがとうございました!追記でおへんじ。


拍手する

>2/15&3/1 Y様
まとめてのお返事で申し訳ありません…!!
華弥へのもったいないお言葉ありがとうございます…!!

我が家のウィッグが小顔用ばかりでなかなか合うものがないんですが…ピンクのは思いがけず似合ってて今後活躍しそうです♪またウィッグ求めて買いあさる日々になりそうで…(笑)
ドルミスのセーラーは朝早く並んだ甲斐があってなんとか購入できました。ドルパ以上にみなさんの気合いが凄くて…あと5分遅く着いてたら多分買えなかったと思います( ;゚Д゚)怖ァ…
里やオーナーさんの霞さんを色々と見てきましたが、本当みんなそれぞれ個性がありますよね!
多分、前夜祭では他のオーナーさんの霞さんとご一緒できると思うので並べてみて個性の違いを撮影したいなと思ってま
す!!
すみか便り見てくださったのですね~!嬉しいです!!
ドルパまで2週間ですね!お会いできるの楽しみにしてますルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


>2/16 2時頃 I様
こんにちは!ヒノエくんの写真を拝見して「ぎゃーーー!!」ってなっていました…(笑)
どの写真も素敵で!!お迎えの日のYさんとIさんの様子、文字にされてるだけでもどんな風だったか目に浮かびます♪
とても楽しそうな雰囲気が伝わってくるのでもっと近場だったらいいのになーとしみじみ。
ワンオフも素敵面子が揃っていたようで!私が行く頃には入れ替わってしまっているのでちょっと残念です。
(可愛い男の子ミシェルがいると情報を得ているので悶絶しております…笑)

ヒノエくん、確かに斎くん以上の悪い男って感じですね…!それがまた素敵だと思うのです!!
新人さんらしからぬ雰囲気もまた…!

おお…荒夜くんはセルフメイクをされるのですね。それはすごく楽しみです!
いつか荒夜くんにもお会いできるといいなぁ…。
いよいよ3月ですね!ドルパでお会いできるの楽しみにしております♪_( _・∀・)_


>2/28 20時半頃 N様
初めまして!すみか便り、私も確認してびっくりしましたがとても嬉しかったです!
かわいいと言っていただけて嬉しいです…!ありがとうございます!!
すみかで撮影する事は滅多にないので、いい記念になりました♪

拍手&コメントありがとうございました。よかったらまた遊びにきてやってください!

Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

