angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ すみかで撮影TOP撮影会 ≫ すみかで撮影

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

すみかで撮影

先日、札幌すみかのブースで夜刀とプチ撮影会してきました。撮影ブース借りるの久しぶり過ぎて…!!
多分、弓絃お迎えした日以来じゃなかろうか(笑)

せっかくなので華弥を連れて行きました。初おでかけ!


DSCF1851.jpg

初なので霞らしくデフォルト姿にしました。夜刀宅からは眠りルカくん(名前はまだ未定です)
実はまだ我が家で華弥を他の子と並べて撮影した事がなくてですね…眠りルカくんが初めてのお相手です。
こうして並べてみるとピュアスキンビスクの肌はノーマル肌よりは白いですね。たぶんホワイト肌との間くらいかな?DDでいうところのセミホワイトくらいでしょうか。


DSCF1855.jpg

霞のヘッドが大きいことはわかっていたので…ルカとはバランス悪くない感じ?月怜とか奏と並べたら大変なことになりそう…!!


DSCF1853.jpg

眠りルカくんとても可愛いです。先日、インスタグラムに出てた里ワンオフの眠りルカくんは超絶イケメンでしたが、この子はほんわり可愛い子です…!!
里ワンオフといえばミシェルが来てるようで…しかも男の子…!!インスタに出ないかと期待したけど出なかった…。
そしてワンオフといえば今月のすみかワンオフ…札幌はクリスとミシェルでした…!!

私と夜刀が狂喜乱舞のラインナップ(笑)
お披露目の日は予定があって、夕方見に行ったんですが、どちらもお迎え待ちでした…!クリスはきのこさんメイクのイケメン。ミシェルはmayuraさんメイクのキリッと女子。
私も夜刀もふんわりした子だったら…!!ってお互い言ってました(笑)
後日ミシェルはお迎えされてました。私、一安心です。


先月きていた指名ワンオフの白封筒が友達の元に届いて昨日は大興奮でした!!友達の元に当選通知届くのはとても嬉しいです。お迎えしたら写真撮らせてもらおうと思います。


DSCF1854.jpg


近付く!目がうっすら開いててそれがまた色っぽい。唇がつやつやぷるぷるなのも可愛いです♪
実は眠りルカをじっくり見るのは夜刀がこの子をお迎えしてからなので、うっすらと目が開いてることも知らなかったのです。
眠り目の子可愛いよー。52番フルチョ…!!


DSCF1859.jpg

王子様にエスコートされる華弥。
うちの子達と華弥のツーショットいろいろ試してみよう。誰と合うかな?


前夜祭は華弥を連れて行く予定です。余力があれば聖南も…。ただ前夜祭では大きいドールは1体の制限ありそう。前もあったはず。お里で撮影もしたいので華弥だけだと寂しいかなーと思ったり。
あと3週間くらいで京都行くんだーと思うと楽しみ!!去年の秋くらいから頻繁に行ってたけど、ぼっち遠征だったのでね…。夜刀と京都行くの何年振りだろ?

他にもすみかでの写真があるんですが、また次の記事でアップしようと思います。




拍手ありがとうございました!お返事は次の記事でさせていただきますね…!!

拍手する
Comments (0) Trackbacks (-) 撮影会

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

