angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ まだまだ模索中TOPDOLL(複数)+雑記 ≫ まだまだ模索中

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

まだまだ模索中

茜に関してはまだアイもウィッグも模索中です。特にアイは何色がいいのか…。サイズは18ミリで確定なんですが!
フルチョの時は16ミリを選んでしまったので、京都ドルパでは茜のアイを探したいです。
で、手持ちの18ミリが少ないんですがグリーンを入れてみました。多分、リーゼのデフォルトアイです。

DSCF1828.jpg

個人的にはすごく好きです…!!茜は薄い色よりも濃い色のほうがよさそう。
ちょっと黒目がちになるのも可愛いと思います。着替えもしたせいか大人びて見えます。そしてウィッグが本当に似合ってると思うのです。茜のデフォはこれにしようかと思うくらい。ただしカールなので乱れが気になるところ。
こういう色の乱れが気にならない形を探そうかな。


DSCF1841.jpg

こうして見るとやっぱり幼いかな?ころころ表情変わって可愛いなー。
にしても茜はメイク薄いなぁ。もう少しチーク濃くてもいい気がする。思い切ってオーバーメイク…しちゃうか?

いい加減、撮影スペースをチェンジしたい。背景違うだけでも印象変わりそうだし新しい布買ってこよう。
前に撮影用のチュールを買ってたはずなのに行方不明です…。


DSCF1816.jpg

新しく買ったウィッグ。これ、茜に!と思って買ったんですが小鳥のほうがお似合いでした(笑)
ツインテール最高。





拍手ありがとうございました!
お返事は畳んだ先に。

拍手する

>9日 3時半頃 I様
こんばんは!お返事が遅くなってすみません。
華弥をお迎えして1週間ですが、いまだにお顔見てはふわふわしております(笑)

そうなんですよ!里の地下で見た時とは全然違う雰囲気でビックリです。多少は違うだろうなーとドキドキしながらご対面しましたが…。でも可愛すぎてメロメロなので問題なしです(笑)
おお…!!やはり霞はみんなゴムがヘッド内でぐるぐる巻きなのですね!

今日の午後、Yさんからメールいただきました!!きっとIさんは57番くんにお会いしたんですよね!
そしてそして!!なんと荒夜くんにGrボディが渡るとは…!!私、荒夜くん大好きなのでお披露目が楽しみです♪

拍手&コメントありがとうございました☆

Comment













非公開コメントにする
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

