angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ 脱デフォルトTOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ 脱デフォルト

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

脱デフォルト

霞はデフォルトが本当に素敵なんですが、お迎えしたからには色々試したいなーと思ってお着替えしてみました。
服は12月のドルパと霞お披露目翌日に大阪のドルミスで買ったものです。
たまたま帰る日にドルミスがあるという事で、朝一番の便で帰ろうと思ってたのをやめたのでした。
ドルパ以外のイベントは初めてでしたが、会場が小さいのに人が多くてビックリ。ドルパ以上にお目当てのディーラーさんのドレスをゲットするのは大変だと思いました。

まずはドルパで買ったお洋服。

DSCF1775.jpg

このドレスがどうしても欲しくて朝早く並びました。でもSD少女サイズなので袖が少し短いですね。
茉莉花にも似合いそうなので、今度試してみよう。


DSCF1778.jpg

ウィッグ違うだけで印象が随分と変わります。天使から普通の女の子になったというか…。
個人的にはデフォのウィッグが好きです。似た感じのウィッグを調達しようかなぁ。


DSCF1780.jpg

ボンネット可愛い。スカートが円形?なのかかなりふんわりと広がります。これと色違いでくすんだ水色のドレスもあったんですが、予算の関係でこちらだけに…。アイが綺麗な水色なのでもう1つの色も良かったかもしれない。


DSCF1782.jpg

SD少女とSDGr少女のサイズってそんなに変わらないと思ってましたが、腕の長さは結構違うのかな。
半袖、ノースリーブなら気にならないんだろうけど長袖だとどうしても手首が出てしまう。Grはこのお得意のポーズができるから余計に目立つのかもしれません。


DSCF1793.jpg

こちらはドルミスで買ったセーラーワンピ。さっきのと同じディーラーさんのドレスです。
ウィッグは最近出番のなかったピンク。これが思いのほか似合っててビックリ!!ブルーのアイと相性がよい気がします。


DSCF1795.jpg

前髪が少し長めなのでカットして華弥用のウィッグにしようかと。
里で見た霞さん達が(お着物の子達)前髪ぱっつん似合ってたので、うちも前髪のあるウィッグ!と思ってたのにあんまり似合ってなくて…あれ?みたいになってて…。手当たりしだい手持ちのウィッグ被せようと試したらまさかのピンクがしっくりくるなんて(笑)
セーラーワンピも意外とお似合い!ドレッシーなのは当然似合うんだろうけど、こういうナチュラルなのも似合うんだなぁ。さりげないネコ耳ヘッドドレスが可愛いです♪


DSCF1799.jpg

認定証にもアイの色は書いてないのですが、濃いほうが水紺で薄いほうが薄水色…?と勝手に推測してます。
今までお披露目された霞も色んなアイの子がいるけど、アイが同じ子っていないのかな?
ブルー系、茶系が多いイメージです。ちょっと変わった色の子がいても個性的で素敵だなーと思います。


DSCF1810.jpg

青白く写ってしまった…。今日もあんまり太陽の光がなくて、ダメダメでした。
まだプロフ写真撮ってない子もいるので、週末天気がよかったらまとめて撮ってあげたいです。




たくさんの拍手ありがとうございました!
お待たせしてすみませんが、お返事は次回の記事でさせていただきますね。


拍手する

Comment













非公開コメントにする
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

