angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ ピンクウィッグTOP小鳥(MSD F-18)+雑記 ≫ ピンクウィッグ


拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

ピンクウィッグ

DSC01506.jpg

小鳥をお迎えする前に購入したピンクのウィッグ
ジャンク品扱いで物凄く激安で落札したものです。



DSC01508.jpg

かーわーいーいー!!
ウィッグの毛がかなり絡まってて大変でしたがスプレーでどうにか抑えて…。
可愛いけど普段使いにはできないなぁ
こういう撮影の時だけですね。カールのウィッグって可愛いから欲しいんですが絡まるからあんまり買いたくないです。

新しいウィッグもピンクを予約してるので楽しみ



DSC01513.jpg

ピンクのくまさんと
くまもピンクだしお友達に貰ったドレスの模様も濃いピンクでピンク尽くし(笑)
あたし自身は絶対にピンクとか着ないのでこういう部分ではピンク活躍します



DSC01509.jpg

前髪が微妙に曲がってる?というか斜めというか…。ジャンクだからしょうがない
けどピンクのウィッグは服を選びそうな予感。

白とかピンク系ならもちろん問題ないんだろうけども…。
今のところの手持ち服ならさほど心配なさそうです





今日は昨日の予告通り2人掛け用ソファを購入してきました~
一体どれくらいの数入荷してるんだろ?よくわからないけどまだ余裕な感じがしました。
オークションに出てたのを早まって落札しなくてよかった
だって倍以上のお値段になってるんですよ~?ありえない…。

しかし店頭でソファ買うまで30分くらい悩んでいました(怪しすぎ)
おまけにレジにいた店員さんが昨日、ドルパガイドブック予約した時の店員さんだったとゆう…(確かその店員さん、小鳥フルチョの時の店員さんだよ笑)


これで色々な構図で撮影できる!!
月怜に買ったディーラー様のお洋服も届いたので明日は月怜の写真を撮らねば

さっき新しい服着せたんですが…もう…カッコいいなぁ、と1人で怪しく呟いておりました(笑)
パンツがない、と散々嘆いていたけど薪さんデフォのパンツがそのカットソーと相性良くて




新しいブログに引っ越してきてコロコロとテンプレ変えてたりします。スミマセン~
取り敢えずはこれで落ち着こうかな?と思っております。 拍手する

Comment













非公開コメントにする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

