angel dust

(株)ボークスの球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログです。ドールの写真を多数、掲載してますのでお人形全般・グラスアイが苦手な方はご注意ください。また、お人形同士の会話や女装・BL等の画像を掲載する事もありますのでご注意下さい。
TOPスポンサー広告 ≫ SDGr 夢天使 霞お迎えしました。TOP華弥(SDGr 夢天使 霞)+雑記 ≫ SDGr 夢天使 霞お迎えしました。

スポンサーサイト

拍手する
Comments (-) Trackbacks (-) スポンサー広告

SDGr 夢天使 霞お迎えしました。


2月6日に天使の里から霞を発送しましたというお知らせメールが届きました。
里でカウンセリングを受けた際には「2月7日に到着予定です」と案内されましたが、北海道だと6日発送なら8日着だなぁとドキドキしつつ待っていました。
(本州の方だと7日に受け取ることができたと思います!)

週末に届けば明るい時間に撮影できる!と意気込んでたんですが、この週末は天気が…微妙で…。
そして予想通り、本日の午前中に霞が届きました。京都から海を渡ってやってきてくれた…!!
念願の霞さんお迎えです…!!

部屋を片付けてからいざご対面…。



DSCF1740.jpg

最高に可愛いです…!!(感動)
里の地下は薄暗いので、いざご対面したら雰囲気違うだろうな…ってドキドキしていたんですが…明るいところで見ると何倍も可愛く見えます!
そして里の地下では違いがわからなかったけどオッドアイもとても綺麗。青い目と茶系の睫毛が好きなので、選ぶ時のポイントになりました。あとウィッグもワッフルのほうが好みだったので!!


DSCF1744.jpg

DSCF1747.jpg

霞のデフォルト服がすごく好きです。コルセットも可愛いし、ふわふわした柔らかい素材のワンピも可愛い。
里に展示されている時は素足ですが、カウンセリング時に発送の際は保護も兼ねて靴下がつきます、と説明を受けました。靴下はランダムなので選べないそうです。
過去に霞をお迎えされた方のブログで白いレースの靴下をはいてるのを見ていいなと思ってましたが、うちの子はルーズソックスみたいなのでした…(笑)


DSCF1748.jpg

少し引いて。ウィッグ可愛いけど普段使いしたらワッフルがぐちゃってなりそう…。我が家は小顔が多いので、手持ちのウィッグでサイズが合うのは少ないだろうな。ディーラーさんの受注で霞用のウィッグを注文したけど…今月中には届くと思いたい!!


DSCF1758.jpg

場所変えました。曇ってていつもの一眼レフだとどうも綺麗に撮れず(私の腕の問題…)FUJIのコンデジで撮りました。これまでの写真も全部FUJIのコンデジです。
ところでヘッドの蓋を開けてみたらゴムがすごい長さでぐるぐる巻かれて収納されていました…(笑)
どの霞もああいう状態なのかな…。そのうちアイを外して正面にしたり、他の色も試してみたいです。

名前ですが華弥(かや)に決めました。霞という字を使うか最後まで迷いましたが、「華」のほうが字面が良い気がするので…。


少しでも明るいうちに…!!とアホみたいに撮影した上に似たような写真ばかりなので残りの画像は畳んだ先に。




拍手ありがとうございました。お返事は追記の最後にございますので、よろしくお願いします!


拍手する

DSCF1760.jpg

DSCF1761.jpg

指先の塗装も鎖骨の塗装も綺麗です。指先のクリアは塗装と違って取れやすいという事だったので気をつけないと!


DSCF1764.jpg

憧れまくった霞が我が家にいるなんて不思議な気分。いざご対面して「お迎えしたんだなぁ…」ってじわじわと実感してます。
昨日、霞の載ってるボークスニュースの特別号を改めて見てみました。
当時は見た瞬間、これは好みだ…可愛い!ってなって実物を見てさらに熱が上がって。でも取り扱いに色々制限ありそうだし、ガシガシ遊べないのはちょっとなぁ…と思っていました。が、お迎えされた方のブログを拝見したり、実際に霞オーナーさんとお話してメイクは簡単に剥がれたりしないし、たくさん遊べるって知ってやっぱりお迎えしたい!って思って。
11月、12月と京都に飛んで撃沈して…。ドルパではいつか霞お迎えしたら着せる!って意気込んでドレス買ったりしました。

「いつか」が思ってたよりも早くやってきたので、まだ夢見心地でふわふわした感じです。


DSCF1765.jpg

髪の毛ぐしゃってなってしまっている…。女の子(正確には天使なので無性ですが)のGrボディは初めてですが、重さも気にならないし扱いやすいです。
オリジンだから尚更かもしれません。分割だと変なところでへなってなりそう(笑)


DSCF1767.jpg

ボディは全体的にざらざらしてて洋服を着せる時にひっかかる感じがありました。するっと入らないのでぴったりサイズの服だとちょっと大変かもしれない。逆に着物は着せやすいみたいです!


DSCF1771.jpg

最後の1枚!!本当可愛くてたまらない…。我が家に来てくれてありがとう…!!


>8日10時半頃 Y様
39番、幼いので余計にきゅるんとして見える気がします…!!
霞、本日やってきました!!もうアホみたいに写真撮ってしまいました…(笑)
お休みの日はネットされてるとの事なので、今日見ていただけてるといいんですが…!!

57番さんは14日にお迎え予定なんですね!どんなイケメンが来るかとっても楽しみです!!
特に斎くんとどう絡むのか…!(どきどき)

いつも嬉しいコメントありがとうございます!!

Comment













非公開コメントにする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

